2011Kiss Kissの素敵なヒョンジュンです | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

この髪型も好きなんですよね(#^.^#)

私はあと3日
ヒョンジュンがどんな姿で現れるか気になるところです
28日にヒョンジュンは日本へ来ますよねヾ(@°▽°@)ノ
羽田にお迎えに行きたいなぁ。。。近くでヒョンジュンを見たい!
でも仕事。。。仕方ない

一つ謝りたいことがあります<(_ _)>
ジュンホさん、げあふーぼさん
、Kazueさん、歩いてGOさん、ssprinceさん
コメントのお返事がいまだに書けていないのが、
申し訳ないです。ごめんなさいm(__)m
時間の使い方が下手な私は、ブログアップが、今精一杯になっていまして、お話ししたいのに、書けずに時間のみが過ぎて、結局放置状態になってしまっています。
本当に申し訳なくて。。。でもコメントで元気を頂いているのも事実。
でもでも、やはりこんな状態はいけないと思いますので、
コメントのお返事を書いたら、しばらくコメントを閉じますね!
本当に今まで、コメントを頂いて、元気を頂いて、
本当にほんとにありがとうございました<(_ _)>

いままで、コメントを頂いた方々ありがとうございました(@^^)/~~~
コメントは閉じますが、今までの出会いは大切にしたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します

2011.07.16 KHJ promoting @ MBC Music Core - KISS KISS
cr: @MurdererQ via @Henecia_琳琳...