素敵便☆from ゅぅさん | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑



こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪




昨夜は息子と一緒に
リビングで寝オチしてました( ̄□ ̄;)ヒィーsweat*
1時間くらいで目が覚めたからよかったけど
寝オチも危ない季節になってきましたよね。。




********




昨日はまたもや!素敵なお届け物が届いたので
ご紹介させてください(´▽`*)

image
ムーミン、フル出動~ヽ(*'0'*)ツ



image
きゃーー!
これは!しまねぇさんのカードではΣ(・ω・ノ)ノ!



私がこの時の記事で→★★★

プラハンもっと欲しい
ブラブラさせたい
作ってみようかな
誰か教えて

と、ブツブツつぶやいてたら
ゅぅちゃんが、作ってくれるって言ってくれてー
即答でお言葉に甘えましたww




image
プラハンだけじゃない~~
可愛いブーツに
以前貰って、めっちゃ使い心地良い~と感動した
スポンジまで入れてくれてる(〃∇〃)


ブーツは、私と息子に1つずつ入れてくれたのに
速攻で息子に2つとも取られた!!



お菓子出して、コレ履けるかな~って。。
image
履けませんから!!
壊れるからやめてーー



image
あなたの足、そのブーツの倍はあるから!!



・・・とブーツネタは置いといて

お楽しみのプラハン!!


ゅぅちゃんも初めて作るので~と言ってるのに
色は麻紐×黒が良いなぁと無茶振りしちゃいました。。
スミマセン(。-人-。)



届いたのはこちら
image
家にあった鉢入れたので、サイズ合ってないけど~~


すごいすごいーー
リクエスト通りだし!!かっこいい~(ж>▽<)y ☆



image

とりあえず中に入れたこの子は
9月に購入してた→imageこれなんだけど

黒い葉がカッコイイと思ってたのに、ぽろぽろ落ち
新しく出てきた葉は、なぜか緑。。



で、ここに入れる鉢と緑がまた欲しいわ~( ´艸`)
と思ってたんだけど
ふと気付いたのが、底の部分

結び目の位置を少し変えてみたら

image
この鉢にピッタリになったーーヾ(@°▽°@)ノ



窓辺のお気に入りゾーンへ
image
やっぱり垂れる系の植物の方が絶対似合う!
又欲しくなっちゃうよw


後ろのポトスは伸び伸びすぎて、しなってきたので
短く切って、ただ今水耕栽培中
根が出てきてるので、もう少ししっかりしたら
又植えなおしてみるよ♪




ゅぅちゃん、本当にありがとうございます!!
そして、交換便にしようねと言ったのに
私まだ、全く何も手を付けてない状態です。。
本当にゴメンナサイーー(T▽T;)

ね・・・年内には必ず。。←え??






★フリマのお知らせ★

マンモスフリーマーケット
日時:12/5(土)10:00~17:00
場所:ポートメッセなごや

image

私はここにいます↑w


本当に物を減らしたいと思ってるので
8割くらいが、500円以下すまいる

お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいねーー!






*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆




フリマが終わるまでお休み中
12/10頃から再開予定です


*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆








ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとして頂くとポイントが入ります
更新の励みになりますので
応援よろしくお願いしますLOVE