スーパーセールで欲しいもの♪♪ | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑



こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪




フリマまであと2日で
気持ちは焦るのに、やたらと眠い。。
忘れてる物はないかな~~





同じ日に始まる、楽天スーパーセール

今年最後だろうし、年末年始に必要なものを
買っておきたいので参加予定♪




その前に、スパセ前だったけど
11月末までの期間限定Pがあったので
先日ぽちりました
image
サイドゴアって、去年くらいからまた流行ってたの!?
無難な黒にするか迷ったけど
どうしてもこのグレーが可愛く見えて( ´艸`)


image
本当に薄いグレーだけど
素材もそんなに安っぽく見えないし、正解だったよ~♪
超甲高幅広足で、LLピッタリキラキラ






セール中は限定のクーポンも出てるから
是非チェックしてみてね~♪→こちらから







フリマの準備しながら
4足捨てて、3足フリマ用で
頑張って減らしたと思ったのに
すでにもう、新しい靴欲しくなってるw






オールスターのハイカット大好き
足の形に合わないのか、長時間歩くと痛くなるんだけど
でも好き(☆。☆)

しかも、もこもこ冬素材おんぷ
大本命は一番最初のトリコロールのやつ!
さすがに、赤黄青のは・・・なんで地味色の方で( ´艸`)
あーーゼブラも捨てがたい!!
内側はジラフ柄だよーーヾ(@°▽°@)ノ






でも今年こそはUGGも欲しい
←これ毎年言ってるw






ライダース+フリンジ 大好物の組み合わせ~
どっちか欲しいと思って
ずっとお気に入りに入れて温めてる






息子のクリプレ
どうやらこれが欲しいみたい






日経新聞で見てから気になってる
帰省用に買ってみようかなニコチャン






玄関マットに欲しくて、こちらもずっと温め中~







ウォールステッカーが安くなるー!!
ここのショップさん、元々他と比べると安い気がするんだけど
どっちか欲しいなーーおんぷ




両方いちゃうなら、送料入れてもこちらの方が安いかもにこ






年末年始用に必要どころか
ただの物欲日記でしたw
ではーーbye






★フリマのお知らせ★

マンモスフリーマーケット
日時:12/5(土)10:00~17:00
場所:ポートメッセなごや

image

私はここにいます↑w


本当に物を減らしたいと思ってるので
8割くらいが、500円以下すまいる

お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいねーー!






*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆





フリマが終わるまでお休み中
12/10頃から再開予定です


*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆








ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとして頂くとポイントが入ります
更新の励みになりますので
応援よろしくお願いしますLOVE