今日のタニパト♪ヤバい子ちゃん。。 | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑


こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪



今年もあと半月
なんだかせわしくなってキタヨネsweat*私だけ!?

年賀状やってない(T▽T;)
大掃除やってない(T▽T;)

頑張ってやるから、お正月まで連休くれないかなY(>_<、)Y





今日は、タニパト記事最終章

・・・って、連チャンは最後だけど
多肉記事はこれからも書くよ!!






今年の3月に大雪をかぶり、その後
チョンパしてから見守り続けてる古紫さん

image
こんななってますおんぷ

みんな順調に成長してるし
しっかり色付いてる!!
春になったら離してあげた方がいいかな

imageimage

2015.4              2015.9







image
登場回数は少ないけど、大好きなクロスビー
これも紅葉!?

すんごい色になってるんだけどーーΣ(・ω・ノ)ノ!

image
2015.3 購入時







最後に・・・
うちのヤバい子ちゃんです。。


image
ヒィーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

大好きな子持ち蓮華が・・・


皆さんとこで見てると、可愛い姿なのにね
うちの子枯れ枯れ涙

多分、遮光ネット外すのが早くて
秋の日差しが強かったみたい。。

見て見ぬ振りしてきたけど、こんなお姿に。。



でもね
まだ頑張ってるように見えるんだよね
真ん中でギュ―っとなって
このまま冬を越してくれるんじゃないかと。。期待↑↑

今度時間がある時に、枯葉だけ取ってあげよう

image
2015.7
来年もこの姿が見たいよー!!







最後の最後に(笑)


載せよう載せようと思っては
忘れてたけど、今日は思い出した!!

image
getしてます!多肉切手ミント

可愛すぎて絶対使えないよ~sweat*
やっぱ、もう1シート買ってこようかな( ´艸`)







*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆


リメ缶+α出品してます
よかったら覗いてみて下さいねっ♪



*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆








ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとして頂くとポイントが入ります
更新の励みになりますので
応援よろしくお願いしますLOVE