購入品@ニトリ | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑



こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪



昨日1日
眉毛を書き忘れて過ごしていた私です。。∟(。・д・。)


夜、息子がサッカーへ行ってる間に
急遽買い物へ行ったんですが
そこで帽子の試着をしてる時に気がつきました

すでに手遅れ。。。(´д`lll)





********





先日、探し物をしに久々ニトリへ。。


で、いつものお約束
予定外の買い物にこ

image
チョーー好みの
バスマット×②

どちらも小さめサイズの35×55(cm)
クロスの方は玄関マットにする予定♪
←大掃除終わったらねww

うちの狭い玄関&洗面所には
このサイズで十分OKおんぷ
お値段、各555yen+税




あと、マットの上に置いちゃってますが・・・
一目惚れした、息子用の茶碗
遠くからでも目に飛び込んできた~笑
2サイズあったけど、買ったのは小さい方
あんまご飯食べないんで。。

息子に見せたら喜んでたー
今まで自分用の茶碗なかったから。。
お値段、277yen+税






で、目的の物は・・・コレといった物が見当たらず

image
こちらを購入してきたよ♪


image
ツリーとスターのベルオーナメント

でもちょっとナチュラルな雰囲気
塗り替えちゃう予定で購入!




枠の部分だけ塗ろうと思ったのが

枠塗ったら、ベルの白さが目立って気に入らない。。

image
白と茶色の、ツルっとしてたのを

image
ザラっとしたアンティークゴールド?ブロンズ?に



そうすると次は

→白っぽいウッドビーズが気に入らない

→最後には、キレイな麻紐が気に入らない





・・・ってなって
結局こうなりました

image
ほぼ全部塗ってしまった笑

塗ってないのは、中のチャーム部分くらい




いかにもX'mas~って感じじゃないから
そのまま飾ってても、おかしくないかな?と



2つとも塗り替えて
上手くできた方をプレゼントしようと思ってたんだけど・・・

なんと、ツリーのみで力尽きました私。。









あ!昨日のバルサの試合観ました!?
ネイマールとメッシが出れなかったのは残念だったけど
スアレスのシュート、凄かったよねーー!!

2点目みたいなのは、息子に望む事すらできないけど
1点目は、誰にでも可能性はあるゴールだと思うんだよね
あそこで詰めてるプレー、さすがです!!
あんな動きができる選手になって欲しいなぁ~
って、高望みしすぎ!?笑
←だいたい息子、センターバックだし(≧ε≦)

メッシ、決勝も厳しいのかな。。






*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆


リメ缶+α出品してます
よかったら覗いてみて下さいねっ♪



*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆








ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとして頂くとポイントが入ります
更新の励みになりますので
応援よろしくお願いしますLOVE