置画で妄想コーデ。。 | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑



こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪




今夜は、毎年メンドクサイな~と思う会社の忘年会。。
近くでやればいいのに
栄まで出て行かないかんし。。
まずそこがメンドクサイ
┐( ̄ヘ ̄)┌





で、一昨日
着ていく服がない!!という事に気付き
息子のサッカー中に、慌てて探しに行って来ました

image
買ってきたのは、タートルニットおんぷ
裾のシャツ部分は取り外し可

ニットってカジュアルっぽい感じだけど
合わせ方によって、ちゃんと見える。。っぽい♪
まぁ、そこまでかしこまった服じゃなくて
でもキレイめで行きたかったし
タートル持ってなかったので、いいかな(*^▽^*)


店員さんオススメのニットらしいよ
←若い子のショップだったけど
店員のお姉さん、すごく優しく接客してくれた~笑




image
あとは、前から欲しいな~と思ってたハット
(試着中に眉毛なかったことに気付く。。笑)

スエード風の黒♪
これで、キチンと感もよりUPできるっ






手持ちの服と妄想コーデ
image
チュールスカートと合わせるなら
シャツ部分はない方がいいとのアドバイスがあり



image
安心してください!
ちゃんとタイツは穿きますよ~笑



image
夏の終わりに買ったしまむらのガウチョか。。
ちなみに、クラッチも数年前のしまむらw





着てみて、一番しっくりきたのはガウチョなんだけど
とにかく丸いわ私!!ショボ-ン
チュールスカートもそうだけど
ただでさえ横に広がる服は危険かも。。




この3パターンのどれかでいくとは思うんだけど
どれがいいんだろう???
悩む。。ヽ(;´ω`)ノ








*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆


リメ缶+α出品してます
よかったら覗いてみて下さいねっ♪



*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆








ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとして頂くとポイントが入ります
更新の励みになりますので
応援よろしくお願いしますLOVE