~麦ちゃんの生い立ち~

とある場所でTNR活動をしていたら母猫3匹を捕獲。
6月1日に仔猫を3匹保護しその内の1匹が健康状態が非常に悪かったので入院になりました。

6月2日に3匹の仔猫を保護。(健康状態が悪かった仔猫ちゃんは残念ながら虹の橋を渡りました。

6月3日 母猫が避妊手術完了したので、夕方お年寄りのお家の近くにリリース。
3匹の仔猫を保護しました。

仲間の方と協力して、この時に私が連れて帰ったのは4匹でした。

子猫ちゃん4匹みんな風邪引きさんで、可哀想でした。
1ヶ月近く飲み薬と目軟膏のダブルで治療しました(>_<)
そんな麦ちゃんも今では元気いっぱいになりました♪



2枚目の写真の真ん中のキジトラちゃんが麦ちゃんです。

里親募集と譲渡会も何回か連れて行ったのですが、麦ちゃんだけ良いご縁に恵まれず…他の3匹の子達は無事に里親さんが見つかり幸せになりました。


麦ちゃんです(*^^*)


肩に乗るのと、抱っこが大好きな麦ちゃん♪
とってもおちゃめでキュートです💓


可愛い可愛い麦ちゃんにも早く春がきますように…🌸