☆ベジ・おからこんにゃく料理教室☆ | ハッピーエンジェル 子どもは重度脳性麻痺@多治見 名古屋 田中美幸

ハッピーエンジェル 子どもは重度脳性麻痺@多治見 名古屋 田中美幸

5歳の脳性麻痺の女の子、ここあの子育てに奮闘中です。
オラクルカード、スピリチュアルが大好きです。
イベントごとも、人に会うのも大好き

田中みゆきです、
行ってきました。おからこんにゃく料理教室。(^-^)

今回の美味しい料理はこちら!!



白身魚のフライも
イカリングも!!


すべておからこんにゃくで
出来ているんですよニコニコ

おからこんにゃくは
グリーンのボールに入っているよ。音譜


これが、あんなに美味しそうな料理に
なっちゃうなんてとっても不思議でしょはてなマーク


おからこんにゃくを切って
イカリングを作っているところ


揚げる前のイカリングです。🎵



こちらは
白身魚のフライ。
皮の部分は海苔で再現します。
とっても美味しいよニコニコ






あっという間に料理ができて
美味しく食べました。(^-^)

スパゲティのミートソースにも
お肉は入ってなくて
おからこんにゃくと野菜・きのこが入ってるんですよ!!

おからこんにゃく料理教室の
お問い合わせは美佐子さんまでドキドキドキドキ
ブログを貼っておきますね音譜
http://s.ameblo.jp/misasaisyoku/entry-12136069334.html