この季節さみしい | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

街はキラキラ



あっちにいっても!



こっちに行っても!



Facebookみてても!



インスタみてても!




でも、、、私が今月末誕生日で、、、



しかも、29日という誰もが年末で忙しい時期にうまれてしまったため、、、



あまり覚えててもらえず、、、



学生時代も友達に誕生日プレゼントあげても、冬休みだから、かえしてもらったことが、あまりなく(っω<`。)


いい思い出が12月にはない(っω<`。)

去年は初めてクリスマスも誕生日も王子とすごして、初!彼氏がいる誕生日だったのに、、、

わかれちゃ今となっちゃーその思い出がなおさら辛いよね(笑)

だからといって、好きでもない男と過ごすくらいなら、仕事してたいし、、、(っω<`。)

まぁ、、、きっと仕事するのでしょう、、、多分ね。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、日本にいた時は銀行めっちゃ忙しいときで、それが当たり前だったからなんにもおもわんかったけどね、、、




今みたいに自称フリーランサーだと、、、
自由きくから尚更寂しいよね(っω<`。)



ソジュまでメリークリスマス気分だっていうのに。゚(゚´Д`゚)゚。



私1人寂しく今こんな時間なのにペダル(出前)をまってる、、、



そういえば!↑これ!ソジュの瓶に入ってるからソーダといえども、焼酎ぽいのかとおもったら!全然ジュースでしたわ(っω<`。)

ただのソーダ!

ジュースはカクテル以外のまないから、、、(カクテルはジュースじゃないけど、、、)まじ、なんか、ガッカリな味だったよ(っω<`。)

アルコール度数も5%。。。