酒活! | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

どうも!ソウルで今日も元気なかぽんです!

最近も酒活動!略して!酒活してます。。。
太るのになんで飲むかなぁ。。。
ドメガイドの場合基本夜から仕事だから、朝の7:00とかからソジュ飲んでるし(っω<`。)



(これは、ひとり酒活でよくいくボングビアー)

タバコはしないけど、このお酒ってものも、習慣だよね。゚(゚´Д`゚)゚。歯磨きみたいなものだ。゚(゚´Д`゚)゚。お腹すいたら腹満たすために飲んでるって時はさすがに自分終わってんなって思うよね(っω<`。)




(これも上に同じ)


昨日のソウルは雨!昨日はたまたまガイドの仕事がなく、早めに家にいたけど、ご飯なに食べよっかなぁって考えてたら0:00を超えてる(っω<`。)そんな時間から食べていいものってタッパルしか思いつかない(ローカロリー&美肌)。゚(゚´Д`゚)゚。タッパルをお得意のヨギヨ(出前アプリ)で検索してみると。。。タッパルフライド!!!この前バラエティーで芸人が食べてて感動してたやつだ!!と思いポチッと。。。



(これまた上に同じ)


『あ~~~~~~!!!やってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。ローカロリーだから、タッパルみてたのに!』

フライドなんて食べたら。。。。゚(゚´Д`゚)゚。






(届いたタッパルフライド)


でも、下に履いてあったポテトも、オマケのゲランマリも、大学芋も(((o(*゚▽゚*)o)))サラダも(((o(*゚▽゚*)o)))美味しくいただきました!





仲の良いオッパに
『こんな時間なのにフライドタッパルをペダルしちゃった』とまってるあいだに後悔の念を話していたら

『食べたいものを食べたい時に食べないやつは馬鹿だ!』
と帰ってきて、あ~~~それもそうだなぁと、、、2人分夜中の1:00に百歳酒と一緒にいただきました~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚本当はビールがほしかったけど、冷蔵庫になかったからね(っω<`。)





Capong(かぽん)
韓国ソウルでオーダーメイド旅行ガイド、市場に買い付けくる方の通訳を中心に活動してますヽ(*´∀`)ノ