クリスマスに欲しいもの | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

ブログをみてたらこんなのがあったんです!↓

あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


え、、、ジェントルマンでかっこよくて、私がときめくオジサマとかでもいいんですかね?(私はかなりの歳上好き)

それは無理ですよね。。。

えっとそれなら、、、

ファーストクラスでプーケットまでの飛行機と高級スパホテル宿泊!(ソウルからでお願いします)とかもOK?高すぎ?そういうの無理かな、、、、

じゃーじゃー!私、誕生日に今年もリッツカールトンのいい部屋に泊まって、エステもしたい(((o(*゚▽゚*)o)))
って、1人で行ったら王子のことを思い出してまた凹むな、、、

う~~~ん。。。
無難にルミックスの一眼レフカメラほしいです!!見た目もかわいくて、自撮りもできるやつお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

アメーバさん!たのみます!
それで、写真撮って、たくさんブログかきますから(((o(*゚▽゚*)o)))