三途の川 | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

どうも今日もソウルで元気なかぽんです!

すこし嘘吐きました(笑)

今日は元気じゃないかぽんです。゚(゚´Д`゚)゚。




(今食べてるお粥)

昨日14時間ぶっ通しでお酒を飲んで、帰ってきて朝から5時間吐き続けたかぽんです≡Σ|8|◃:)₃

朝の5時半から吐き続け、、、

水を飲んでも、ポカリスエット飲んでも吐く!

辛かった~~~

11:00からLINEのビデオ電話で授業の予定で、、、(かぽんは、日本語の先生もしている)

それでも吐き気は止まらず。゚(゚´Д`゚)゚。

5分前に

「先生、スタジオが録音中で今日授業できません!」と生徒さん≡Σ|8|◃:)₃

(生徒は某〇イ〇というコミュニケーションツールの会社でゲームや動画の音楽を作っている人)

いつもなら、突然のキャンセルにイライラメッセージを送ってしまう短気なかぽん先生ですが、、、今日は正直、たすかった~~~。゚(゚´Д`゚)゚。って思いました。゚(゚´Д`゚)゚。



(キムチ)

授業しながらオーバイトとかできないですからね!

昨日は酒を交わしながらいい仕事の話ができましたが、、、まじ対償は大きかったな、、、

三途の川がみえましたね(笑)



(イカの塩辛~~~)


それで、やっと夜になって、元気になってきたかと思ったら、雨ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は夜中0:00から買い付け同行なので、お酒も飲まず(もうしばらく飲みたくない)

出前でお粥を頼んで、可哀想な私の胃袋ちゃんをいたわってます(っω<`。)



(キムチがお粥用に細切れになってた)