日本のお土産アカデミー賞 | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

どうもおはようございます!
今日もソウルで呑んだくれ元気なかぽんです!

この前滋賀に行った時に買ってきたお酒がのこってた~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これこれ!


これ!ちょーすごいの!!!

にゃにゃにゃにゃんと!!!ラブ



蓋がおチョコになるんだよ!!

凄くない!!?



嬉しくて2枚も似た写真載せちゃったぜ(笑)

日本のお土産アカデミー賞があるなら、月桂冠にあげたい(笑)


ほんま、、、写真で見るともっとリアルおチョコだね!





Capong
2年前に韓国にきました≡Σ|8|◃:)₃今はソウルでファッション関係の市場や問屋でアテンドガイドしています!旅行ガイド、日本語教師もしていますが、そのほかの時間は呑んだくれです(笑)