あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

皆様あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

昨日から禁酒をしているCapong(かぽん)です≡Σ|8|◃:)₃
(余ってたマッコリ1口だけのみましたが)

そんなことはさておき!

私のお客さまが年末に奄美大島ですごく素敵な靴のお店を始められました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



オシャレな店内は全て社長さんの手作り≡Σ|8|◃:)₃
まだ、写真でしか拝見できてないのが残念です(っω<`。)
؂<๑)

商品の一部は私に市場案内通訳を頼んでくださった時のもの!そのときのラインナップを知る限り、子どもを連れてても安心!歩きやすく実用的で尚且つオシャレで流行を取り入れた!という感じのお店です(灬º 艸º灬)もちろん、子どもさんの靴も揃ってます!ママさんだからわかる、子育てする側からみて、履かせやすく履かせたい靴を探してみえました!




1016の社長さんの社長さんのは女性なのですが、すごくかっこよくて、明るくて、パワフル、チャーミングな方です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
社長さんに会いに行くだけでも元気もらえて楽しいんじゃないかなぁとおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))

地元の方も、ご旅行に行かれる機会がある方も!ぜひ1度足を運んでみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ホームページ

2017年も楽しく行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))