誕生日 | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

私は12月29日生まれです。。。


みんなクリスマスおわったら、大晦日!

私の誕生日は家族も忘れてる(/ω\*)




でも、今年はいろんな人が祝ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

当日突然韓国人ゲームオタクオッパが電話してくれて、夕飯つれってくれました!

行ってみたかったチョゲッチム&チョゲクイのお店です!



結構なボリューム感でした!これで、2人分!



コースにはチーズがチュクミもついてた(灬º 艸º灬)




たべきれないよ~~~といいながら、全部完食!




エビやラーメン、いろんなものがたべれていいお店でしたヽ(*´∀`)ノ



よっぱらって、、、携帯を食べだしたわたし、、、私の携帯もオッパの携帯も!

それで、、、、強化ガラスフィルム貼ってあるのに私の液晶こわれて、携帯ご臨終。。。



よっぱらいかぽんは、何枚も何枚も「可愛く写真を撮れ!!」とオッパに要求。。。




撮ってくれても
「なんだ!この黒豚は!!!もう1回!!」
となかなかOKを出さず、、、



オッパを困らせたらしい。。。
「 らしい」としか言えない(/ω\*)
覚えてないから。。。



携帯焼いてるし。。。もうめちゃくちゃな30歳。。。



上機嫌な写真がいっぱい(笑)



二次会はゲームパブでダーツ、野球、射的をして、、、そのあと、パラムポチャという歌を歌いながら飲める居酒屋にいき。。。



4次回はタッパル。。。



もうここまでくると、めっちゃ顔疲れてますね(笑)

そのあと、おっぱとバイバイしたあと、1人でよく行くバーにいって、バーのお兄ちゃん曰く「年取りたくない~~~嫌だ~~~」と韓国語で泣きながら飲んでたらしい(/ω\*)

めちゃくちゃだ、、、

携帯修理代が、、、1万円くらいしました(/ω\*)アイゴ~~~(/ω\*)

昨日も飲んで記憶ないし、、、
1日気持ち悪かったし、、、
いい加減大人のにならないと(/ω\*)

最近人に迷惑かけまくりなんで(/ω\*)

30歳は正しいお酒の飲み方練習します!

王子と住んでた頃はこんなんじゃなかったのにな。゚(゚´Д`゚)゚。