大食い外国人、韓国版瑛太にトキメク | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

こんにちは!今日もソウルで元気なかぽんです٩(●˙▽˙●)۶

私は問屋でガイドをしたり、日本にいる社長さんたちが好きそうなものを見つけては、提案して買い付けたりしています٩(●˙▽˙●)۶

東大門に出陣することが多く、時間は夜中です!

でも、、、行く直前になると何故か決まってお腹がすいて、、、帰ってくるとまたお腹がすきます、



昨日は行く前にこの大きなキムパブ!


と!!!


ブルタッ(辛い鶏)マンドゥ(韓国餃子)

全部間食して出陣!!

人生で最大級の重さの買い物をして、、、
(50㌔ほどの服と10キロの靴)
もう歩けない、、、というか背負えない。゚(゚´Д`゚)゚。

むり!!

本当は配達をたのもうかとおもったけど、、、なんとか行ける気がして、、、断って、値引きに持ち込もうという作戦でした。゚(゚´Д`゚)゚。それで値引きは成功したけど、地獄をみましたね、、、

服問屋から靴問屋に行くのにチョンゲチョン(小川)をわたるんですが、三途の川にみえた(/ω\*)

その荷物をもって現れた私に仲良しの瑛太似の靴屋の社長がびっくり(p q´^`)

まず、
「かぽん(本名)さん、とりあえず座って休んでいきなよ(爽やかスマイル)」
とコーヒー牛乳(灬º 艸º灬)

これをカンナムまで運んで、昼に郵便局にいく話をしたら、
「とりあえず、事務所つかっていいから仮眠とって、朝ここの近所からおくったら?いつ休むの?」
って、、、

ω<〃)~♡


ほれてまうやろぉってこのこと!




他の韓国人なら、なんか怖くて密室で寝るとか無理だけど、この社長は妖精さんオーラというか、、、肉食度0で、、、
ただただ、いつも、やさしい、、、

何回か、惚れてまうやろ~~~ってなったけど、、、妖精さんだから、みんなに多分優しいんだろうな、、、これで、私が好きになって、負担を掛けてはいけないと、そこは分陰して、優しいさには遠慮せずに甘えてずうずうしい外国人になってます。。。

寝てる時もこっそり事務所にきて温度調節してくれたり、布団をかけてくれたり(灬º 艸º灬)

まじ、トキメキながら寝たフリするの大変でした(p q´^`)


(ベットから)

ここのスタジオ本当に素敵だな。。。
ファッションの合同事務所スタジオなんかよりよっぽど素敵だ、、、

で!

そうだ!
今日は大食いの話だ!

ときめいて、そのあと、郵便局にいって、一部送って、また、荷物を瑛太社長のところにとりにいき、バイバイして(その時も荷物を運んでくれた。゚(゚´Д`゚)゚。)
昼前に帰ってきたんですが、、、

また食べてます!

夕飯並みに!


うどんのチーズトッポッキです!(ウドンポッキ)

↓うどん分かるかな?


ちゃんと麺あるでしょ?٩(●˙▽˙●)۶

ω<〃)~♡

また餃子追加!!

15時間で2回来た。。。
このブンシッチブ(粉物屋)

しかも、どっちもがっつり(p q´^`)
痩せたいのに、、、

市場仕事してると、満腹中枢や腹時計とかぐじゃぐじゃになっちゃうから、ダイエットなかなかできないです。゚(゚´Д`゚)゚。








Capong
韓国ソウルに住んで、ファッション中心のガイド、通訳、問屋の案内人をしています。
東大門、南大門のファッション問屋市場で活動しています。
1度信頼関係ができた方とでしたら、仕入れ代行もさせていただいております。
イテウォンやカロスキルのブティックでの取引交渉も可能です。
私の口コミはトラベロコというサイトのソウルのトップ5までに出てくる「かぽん」を見てもらえればわかっていただけるとおもいます。٩(●˙▽˙●)۶
お問い合わせおまちしております。٩(●˙▽˙●)۶