カンジャンケシャンの後は質素に | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

昨日は良く働いた~~~

だから、がっつり朝から食べてしまった話をしましたが、、、

その日の夜も自分にご褒美でカンジャンケジン定食一人で食べました(笑)

一人でね(笑)



家の近所にある定食屋で、普通のカンジャンケジャンより安いし、定食だから、韓定食並のおかずがでてきます!




ここのチヂミおいしかったよ(’∀’*)



ケジャンの味はプロカンジャンケジャンよりはまけちゃうけど、他のソウルで1番と歌ってるところよりは美味しかったです٩(●˙▽˙●)۶



ちょい小ぶりで、切り目を入れないタイプの店なので、食べにくいなって感じましたが出汁が最高においしかったので、良しとします!


そんなこんなで、めっちゃ疲れてたのかな、、、合計24時間くらいねました(笑)

だから、最後の記憶がガッツリ食べたことなのにまたお腹減ってるんです!起きたら!(睡眠の途中に豆腐もたべた)

それで、昨日いいものたべてしまったから、今日はコンビニで4本1万ウォンのビール1本とカップラーメンとソーセージだけにしておきました(’∀’*)



4本1万ウォンって日本より安くない?