年末最後のやらかせかぽん | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

今日もソウルで元気なかぽんです٩(●˙▽˙●)۶

そうそう!クリスマスの日に旬に行ったお話はしましたが、そのあと、30日の夜も旬に行ったんです(*'∀'人)♥*+

25日、記憶が飛ぶくらい飲んで、人に迷惑かけた日、私は30日にもここで飲むことを約束したそうな(笑)

記憶にないよ(笑)


30日の21:00ごろ日本酒仲間のすみんちゃんから
「かぽんさん!今日旬にいらっしゃるんでしょ?」
ってカカオ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

そうか、約束してたのか!
すっかり忘れて頭ボサボサのダラダラの格好だせ、、、



22:00過ぎて到着し、どういう集いなのかもしらず、だれと話していいかもわからず(笑)

なんか見たことない人が手を振ってくれてる、、、
話をきいたら25日に途中から一緒に飲んだ人らしい、、、
記憶になくてごめんね。



すみんちゃんがおごってくれた、まぐろがめっちゃ美味しくて感動です٩(●˙▽˙●)۶

まぐろってなんであんなおいしいんだろね!



あん肝も絶品(*'∀'人)♥*+



これは、モッツァレラチーズ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



甘海老(*'∀'人)♥*+

いつしか、ほかの、お客さん追い返して店のひと加わって忘年会(笑)



この日も数え切れないほどの良いお酒のみまくりました(p q´^`)♡

おいら幸せ(p q´^`)♡



日本食食べたあとはペダルで中華料理登場!



すごいボリューム!
またこのへんこら記憶がないんだな、、、(p q´^`)


美味しそうだね、、、
美味しかったのかい?自分さんよ、、、

お!マスター(社長)と自称木村さん(韓国人シェフ)も楽しそう!

自称木村さんとかいつも厨房から出てこないからね(笑)

レアキャラだよ(笑)

あたいの好きなお酒、、、これもあれものんだのかい!


楽しかった記憶が無いってつらいな、、、

わたし最後にある記憶は、、、
店のトイレで吐いたこと、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


7時間も日本酒ガンガン飛ばしてのんでりゃそうなるわ!


あら!嬉しそうな笑顔(笑)

このあと、気持ち悪くなって、家にも帰れず、スミンちゃんの家で何故かお兄ちゃんの部屋で寝ていた私、、、

昼頃お兄ちゃんドアあけて、ビビって中まではいらず出ていった。゚(゚´Д`゚)゚。

すみません。゚(゚´Д`゚)゚。お兄ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

すみんちゃん、、、
なんでお兄ちゃんの部屋に寝かしたの?

そのあとも、家に帰ってきて2日間ずっと消化が悪かったよ(p q´^`)ゲーゲー吐きまくりの大晦日。風邪も悪化で最悪の大晦日。

でも大晦日イブは楽しかったから良しとします!

今年は飲み過ぎきおつけます!
昨日の残りのお酒今日ものんでるけど。。。(p q´^`)