2杯だけが、10時間。゚(゚´Д`゚)゚。 | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

アンニョンハセヨとびだすうさぎ2

今日もソウルで元気な
(若干二日酔いの)
かぽんです♡

昨日は昼に問屋仕事をして
夜は日本語の先生でした٩(●˙▽˙●)۶

23時に終わっていつもなら、市場に出陣の時間ですが、昼に済ませちゃってすること無かったので、、、つながるうさぎカナヘイきらきら
1人でボングビア
(クリームビールがヒットした店)
飲みにきました。。。

「2杯だけのんで帰ろう!
たまにはちゃんと夜に寝て朝に起きよう」
と思い飲み始めた私。。。気合いピスケ

結局閉店の1:30まで飲み。。。ショックなうさぎ

そのあと、帰り道の行きつけのpubの前通ったら知ってるオッパたちが飲んでて。。。

5:30までウォッカ、カクテル、ウォッカ、カクテル(p q´^`)

その後、2軒目のバーへ行き。。。
1杯モスコミュールをのんだところで

何だかお腹がへった。。。

シェフオッパ(とある有名な居酒屋の料理長さんだから、シェフオッパ)に。。。

ぽろっと。。。


ナ。。。ペゴパ。。。
(アタイ腹減った、、、)
と伝えたら、、、


コプチャン
(ホルモン)

連れってくれました(’∀’*)
朝の7:00からホルモンと焼酎食べるダメ女


でも、なかなかここが美味しかったんだよ

٩(●˙▽˙●)۶




場所は。。。
新ノンヒョンから3分くらいかな。。。

ご飯というより
甘めのソースで本当におつまみ感覚!

連れってくれたシェフオッパもペゴパなのかと思ってたのに、全然食べない(p q´^`)

別にお腹すいてないんだってさ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



私の「ペゴパ~~~大泣きうさぎ」が可愛そうで連れってくれたそうな。。。

優しいなぁ。。。

さすが料理長さん(笑)

お腹すいてる人ほっとけないのかな。。。

一見あっち系の人かなぁショックなうさぎと思っちゃうくらいガタイ良くて、すごく無口な人なんだけど、話すことや反応が結構乙女(すぐ照れる)で、マンガの中のキャラ設定でありそうな感じで笑ってしまう。。。カナヘイうさぎ

その後も2人でカラオケいって、
9:00に帰宅(p q´^`)Iてへぺろうさぎ

結局2杯だけのつもりが10時間飲み続けてるから凄いよね( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

なんか消化悪いなぁ。。。
そういう時は食欲なくても汁物食べないと
(p q´^`)


最近ハマってる
ブンシキ(粉物)屋で
さっきスンドゥブチゲ食べました( ˙³˙)

朝は
「10時間飲んで、コプチャン食べたから今日は食べない!」
って決めたのにな。゚(゚´Д`゚)゚。
また食べてるあんぐりうさぎ

私本当に自分のことになると何一つ有言実行できない人間だなって思います無気力ピスケ

こうして2017年も成長なしに終わっていくのでしょうとびだすうさぎ2











Capong
韓国ソウルに住んで、ファッション中心のガイド、通訳、問屋の案内人をしています。
東大門、南大門のファッション問屋市場で活動しています。
1度信頼関係ができた方とでしたら、仕入れ代行もさせていただいております。
イテウォンやカロスキルのブティックでの取引交渉も可能です。
私の口コミはトラベロコというサイトのソウルのトップ5までに出てくる「かぽん」を見てもらえればわかっていただけるとおもいます。٩(●˙▽˙●)۶
お問い合わせおまちしております。٩(●˙▽˙●)۶