気がついたらまた養殖 | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

こんばんは!今日もソウルで元気なかぽんです!

9月まで日本人王子と住んでいたので、同棲を始める前までの荷物は知り合いの韓国オッパの家に置かせてもらってました!

ですが、1人になって、体重計のない生活をしていたので、そろそろ乗りたいなぁとおもって、体重計だけかえしてもらったのですが、、、(p q´^`)

3~4ヵ月で4~5㌔増えてました。゚(゚´Д`゚)゚。




まぁ、毎日毎日記憶なくすくらい食べて飲んでしてたらそうなりますよね(/ω\*)



今日も昼の2時から飲んでましたし。゚(゚´Д`゚)゚。



でも、数字見たら流石にダイエット魂が!!



今日語学堂のときの友達と1年2ヵ月ぶりにあって食べたカムジャタン!

これを最後の晩餐(昼飯)にしようと思います!



これ、ドーナツ屋で飲んだ。キューブチョコ?だっけな、、、

そんな名前の飲み物。。。



名前の通りキューブがはいっているのですが、ストロー刺さらないし解けないし、ただしい食べ方がよく分からない食べ物でした。。。

だれかご存知の方いらっしゃったら教えてください٩(●˙▽˙●)۶






Capong
韓国ソウルに住んで、ファッション中心のガイド、通訳、問屋の案内人をしています。
東大門、南大門のファッション問屋市場で活動しています。
1度信頼関係ができた方とでしたら、仕入れ代行もさせていただいております。
イテウォンやカロスキルのブティックでの取引交渉も可能です。
私の口コミはトラベロコというサイトのソウルのトップ5までに出てくる「かぽん」を見てもらえればわかっていただけるとおもいます。٩(●˙▽˙●)۶
お問い合わせおまちしております。٩(●˙▽˙●)۶