約12時間飲み続ける女 | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

こんにちは
今日もソウルで元気なかぽんです気合いピスケ

金曜日は
ソウルに済んでる女子と
日本人駐在のお兄さんたちと
飲み会をしました



私が良く行く旬の斜め向かいにできたお店٩(●˙▽˙●)۶

旬より少し日本の居酒屋に近い雰囲気!

酔っぱらいの集まりにはちょうど良い雰囲気ですつながるうさぎ



日本風の唐揚げ久々に食べたよとびだすうさぎ2



6人で飲んでるから

端っこの方の写真取れなかったけど、

テーブルで海産を焼いてくれたり

神味噌で簡単に調理してくれたり



美味しかったですつながるうさぎカナヘイきらきら



日本酒も3本のんでてへぺろうさぎ



みんな良い感じにできあがりとびだすピスケ2



色々サービスもしてもらっちゃって



素敵なお店でしたねぇやる気なしピスケ



料理も上手!

と言うか、調理も上手!

焼き加減とか、お刺身の厚みとかお願い



その後2時間半くらい

ノレバンで暴れて(笑)

いやぁ。。。
韓国人に
「日本人は酒あんまり飲めないし、
酒飲んでも静かでつまらんやつ」
ってイメージあるらしいけど。。。

少なくても
私のしってる韓国在住日本人で
そんな人誰もいない(笑)

その後、旬に仲良しオンニと行きカナヘイピスケ



タコの唐揚げと、イカの素焼き
マグロをいただき

旬の常連友達
スミンちゃんとカンナムに移動カナヘイうさぎ



鍋とチーズタッカルビ(鶏肉カルビ)



美味しかったよぉカナヘイピスケ

そこで、25歳の韓国ナムジャ2人合流



1時間半で、、、
4人で4本。。。

まだまだ、
飲みたりないスミンちゃん

このあと、ナムジャ一人帰り
3人シンノンヒョンに移動

タッパル、ゲランチム、チュモッパ
(鳥脚、玉子蒸、おにぎり)

もぅ、ここまできたら、
写真撮るのとかも忘れるよね


その後
(まだあるのか!)

ノレバン。。。

本日二回目のノレバン(笑)

気づいたら朝の9:30ショックなうさぎ

また、12時間近く飲んでしまったショックなうさぎ

だからさ…
だから太るんだってば!
韓国ライフ



今週1週間はスキマ時間に寝るしかないくらい、旅行ガイドと、問屋ガイドのお仕事いっぱいいただきましたカナヘイきらきら

うれしいです!
先週飲んでばっかしてた分
今週は飲まずにお仕事頑張ります٩(●˙▽˙●)۶

にほんブログ村 酒ブログ 海外飲み歩きへ
にほんブログ村

♡ぽちっとお願いします♡


韓国(海外生活・情報)ランキングへ
こちらもぽちっと♡

♡いんすたもしてます♡
capong.y
http://www.imgrum.net/user/capong.yu/1481034952