韓国同窓会 | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

アンニョンハセヨ
今日もソウルで元気なかぽんです気合いピスケ

今月末本当は
日本の地元で
卒業15年を記念する同窓会があります。

ですが大泣きうさぎ
韓国はちょうどその頃
ソルラル(旧正月)

飛行機くそ高くて。。。
かぽんは諦めました



ですが!!

そんな私に
神様は
きっと同情してくれたのでしょう(’∀’*)



語学堂時代に
仲良かったのに
国に帰っちゃった人たちが

今月になって
3人韓国にカムバック!
(旅行、留学、ワーホリと様々ですが)

プチ個人同窓会的になってますつながるうさぎ



1人は
ベストフレンドのシェーリン
(ドイツ人の女の子)

ドイツに帰ってから
ドイツ在住の韓国人と出会って
その彼が一昨年末韓国に帰国

そんな彼を追いかけるために
ワーホリで来ました
カナヘイうさぎ



帰っちゃう時
私泣いちゃったくらい
大事な友達なだけに

すごく嬉しい
カナヘイきらきら



でさっきから
写真に出てきてくれてるのは
アメリカ人の
スタレックスとエンディ


(左  エンディ   /   右  スタレックス)

スタレックスが
語学堂時代のお友達
カナヘイピスケ


ある日突然
学校から
姿が見えたくなったかと思ったら

日本のド田舎で
ALTしたり~~~
塾講したり~~~
してたんだって(笑)
「全然学校で見たいけど元気なの?」
って2年前に聞いて
それっきり音信不通。

また韓国に戻ってきたらしいあんぐりうさぎ

スタレックスの
高校、大学の同級生のエンディも
全然居場所が分からなくて心配したらしい



で、そのエンディは
アメリカから来た旅行客

来月から日本でALTするらしいですカナヘイピスケ



い~~~な~~~
英語圏の人は
海外でそういう需要があるからさ




で!
もう1人!

今日あと30分後から遊ぶのはカナヘイきらきら

語学学校時代
唯一の同級生日本人!

しょうくんが
旅行で韓国にカムバックカナヘイうさぎカナヘイきらきら




むっちゃ久々カナヘイ花
やっぱ、
韓国で出会った日本人は
特別な存在なんだよカナヘイうさぎ

同じ苦労をしてきたからさカナヘイハート




日本に帰っちゃって
全然会ってなくても連絡取り合うカナヘイきらきら

忙しくて
連絡取り合ってなくても
韓国に遊びに来てくれたら
昔に戻って盛り上がれる!

そんな特別な友達ばかりですつながるうさぎカナヘイハート




あと30分カナヘイうさぎ
一人で居酒屋で
タッパルとソジュを呑みながら

戦友待つことにしますてへぺろうさぎ


かぽん(Capong)
韓国ソウルで問屋の買い付けガイドをしています。ファッション、カバン、皮、材料、子供服、ネイル関係なんでもおまかせください!ママさんや学生さんのような初心者さんから、サイトや店舗を構えてみえる社長さんまで、いろんな方のアテンドしております٩(●˙▽˙●)۶