ピカチューをバカにしたクセに | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

こんにちはカナヘイピスケ
水曜はヒキコモリ
木曜は仕事納めをしたCapongですてへぺろうさぎ

韓国は28日が旧正月の元旦になりますカナヘイきらきら

なので問屋は26の夜の部から
(27の朝まで)
お休みなのですが

南大門の子供服だけはやっているので
買い付けガイドをしていましたカナヘイうさぎ

韓国人の友達は
家族のところに行っちゃうし
明日からちょー暇だなショックなうさぎ

そうそう!
韓国でポケモンゴーが

遂に!
遂に!
できるようになりましたカナヘイハート




まるで待ち望んでいたような言い方ですが

待ち望んでいたというより

夏に帰った時
そのブームに付いていけず
ちょぅ浦島太郎気分になったので
(日本じゃもう古いのかな)



だからこんな人が
夜中なのにチラホラつながるうさぎ

夏に帰った時
何がこんなの楽しいの?
って思ってました。。。

ピカチュー体型のオカンが
ポケモン探しに
夜な夜な徘徊するのも

なんかバカバカしいやる気なしピスケ

という感じで見てましたカナヘイ花




ですが
出来ると聞くと
やってみたくなるもんですねショックなうさぎ



ポケモンがなんぞか
何種類いるのか
そんなことも知らないのに

あんなに
ピカチュー体型オカンを
馬鹿にしていたのに



私もダウンロードしてしまいました

元々面倒くさがり屋の私には
続きそうにないゲーム(?)ですが

とりあえず
てへぺろうさぎ
これでソルラル(旧正月)の寂しさは紛らわせれることでしょう(笑)


Capong(かぽん)
韓国ソウルに住んで、ファッション中心のガイド、通訳、問屋の案内人をしています。
東大門、南大門のファッション問屋市場で活動しています。
1度信頼関係ができた方とでしたら、仕入れ代行もさせていただいております。
イテウォンやカロスキルのブティックでの取引交渉も可能です。
私の口コミはトラベロコというサイトのソウルのトップ5までに出てくる「かぽん」を見てもらえればわかっていただけるとおもいます。٩(●˙▽˙●)۶
お問い合わせおまちしております。٩(●˙▽˙●)۶