性犯罪 | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

カナヘイきらきらおはようございますカナヘイうさぎ
韓国でいつも元気なかぽんです!

今日は
韓国に住みながら怖い思いしたこと!
について書きますショックなうさぎ



韓国に住んでいながら
日本にいる日本オッパ達や
男の子友だちから心配されるのは

韓国の性犯罪率。。。



はじめ韓国に来た時は
酔ってそこら辺で
寝ている女の子が多いので

「正犯罪する変態が極端に多いのではなく、女の子もお酒の飲み方悪い部分もあるんじゃないかなぁ。。。」

というのが私の正直な意見でした。


狙われる奴が悪い!
とまでいいませんが、
男にそういうチャンスを
自ら作ってるイメージはあったんです。。。

それは今でも変わりません。。。



ですが、

初めは日本の文化をよく知ってる人や語学学校の外国人とばかりつるんでるからわからなかってけど、、、

3年たってみて振り返ってみると。。。

「あ。。。おわった。。殺されるかヤラレルカ」
とおもったことが、
5本の指に収まるか
収まらないか。。。
それくらいあります。。。



バーで飲んでてお手洗い行って出てきたところを連れ去られそうになったこともありますし、、、

そんなかんじで、殴られたこともあります。。。

ちょうど今写真でのっけてるイタリアンを久々に会えた友達と楽しく食べて3次会したあと、友達を送って朝方東大門とドンミョのあいだをあるいていたら、路地に引きずり込まれそうになったことも。。。

やはり、田舎育ちの私からすると、考えられない頻度です。。。



日本にある都市は
大阪しか住んだことないですショックなうさぎ

だから、
日本とソウルを比較するのは難しいですサッ

でも、、、
やっぱり、
理性を抑えられない人が多い
(反対に純粋な人が多い)

それが
韓国なのだと最近おもいますサッ




最近日本の若い子たちから聞きます

「友達が会ったこともない韓国男性と付き合ってる。」

「それで韓国まで1人で会いに行って、初めて会ったのに泊まったりしている」

「中にはした後は男が音信不通」

べつに
付き合って
本気で好きで
なにをするのも私はいいとおもいます



私の友達でも
韓国人と1回しか顔合わしたことないの
に結婚した人もいます

(離婚したみたいですが)



でも
「韓国人=レイプ犯」
といいたいわけじゃなく

ここは海外であって
日本じゃない

それを女の子たちは
もっとわかった方がいい



そうかんじることが多々あります

顔が似ていて
日本語上手な人が沢山いて
でも外国&外人

なんか夢見がちになってしまったり

韓国が日本に近いから
ガードが緩くなってしまったり



そんなことがありがちに感じますショックなうさぎ

こんだけ
韓国人男子には関心のない私ですら
かなり痛い目にあってるんです。。。

もっと気をつけて欲しいな
そうおもいます(p q´^`)

ちなみに
今日の写真はビックバンもすんでいる高層マンションの中にある高級イタリアンカナヘイハート

Kpop詳しくないので
ビックバンの誰かがはよく分かりませんが
しょっちゅう食べにくると韓国支社長から聞きました。

場所は
ハプチョン1番出口のちかくカナヘイうさぎ

日本人の口にピッタリで
ワインも美味しいお店でしたカナヘイきらきら


話が
あっちこっちとんでしまってすみませんショックなうさぎ


でも
最近よく心配なこと(知らない人と付き合うとか)をよく聞くので
オバチャンは日本の韓国好き女子のことが心配になってしまいました

余計なお節介だったらすみません

ですが

少しでも気にして
犯罪がなくなったら嬉しいです

カナヘイきらきら

夜歩く時も警戒してほしいです(p q´^`)