l微熱は続くよどこまでも。。。
37度台が1日置きに出て一週間になります



ラグーナテンボス、イルミネーション編❗️

その1はこちらから






被写体として優秀なメリーゴーランド

{A38F1F3B-84F1-42CA-B333-8650F7AC7CB3:01}




このゲート、
京都で見たような見てないような。。。

{BE313BA2-FE83-4D35-AEAD-1F71C13EF41F:01}




半球がドームのようになっていて、
中を通れるようになっていました。
手前はまぁるく光る椅子。

{A4737DE6-5FF9-471E-8127-DBD018AF46F1:01}




これが1番好きでした。
温かみのある光、地面のニョロニョロのようなライトは色がグラデーションに変わっていきます。

{1A0F407C-E117-4EDE-9665-B290272FD8CE:01}



別角度から。
さっきのゲートが見えますね。
それにしても人がいない事。。。。

{835E262B-E4C6-41D8-BB8E-4D8D6F1615EB:01}




こんなのお家に一つ欲しい。
(絶対邪魔)

{D8B30345-AF61-43C2-BA07-3E3BBB752CDF:01}




恐らくメインと思われる
ウォーターマッピング。
噴水の光のヴェールにプロジェクションマッピングを写します。

{81213036-E87F-4D37-923A-C84C99CE8AAC:01}

この時はさすがに正面の階段や席は満員で
人の隙間から見ていました。




入り口付近のプロジェクションマッピング。
キレイというよりちょっと怖目で、
小さい子たちの鳴き声も響き渡っていました笑

こちらは動画で。






最後は隣の敷地?の観覧車から。

{0BAA4BBA-FE83-4C1E-A939-CB05F5549E4B:01}


1日たっぷり遊ばせて頂きました^ ^

帰りは23号と名二環、2つの事故で大渋滞。
皆さん、お車の運転は十分お気をつけて!




ラグーナテンボス、平日がお勧めでーすキスマーク