祝‼︎ 東森美和 芸能生活18周年 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

皆様お世話になっております
2017年も、もう4月となりました。

すっかり忙しい日々の中で忘れてしまってましたが、この4月で私の芸歴18年目を迎えることが出来ました。

あと2年もすれば芸歴20周年となります。
とりあえず20年は続けてみようと
思っているとのろではございますが…
無事に20年目を迎えれるように頑張ります。

毎年この周年記念の時はその時の想いを綴っているのですが、今年も少し想いを残させて下さい(^ ^)


{92C0C046-330E-413B-AE9F-0745081A9AAC}



8歳の時に子役モデルとして関西で
多くの広告や、CMに携わらせて頂き、
18歳からはここ東京で、色々なきっかけの元、グラビアや、バラエティタレントとしても活動させてもらいました。去年には舞台も初挑戦させて頂き、女優としても少し活動させてもらいました。
 

モデル、タレント、グラビアアイドル、女優
17年間で色んなジャンルのお仕事に巡り合い、色んな素晴らしい方々との出会いもありました。18年目は何が起こるのか…とても楽しみです。


{E0EEE951-4BD7-430D-89A3-79CD6A86DF05}

{45341D77-34AE-4935-90DC-A174D0652010}



「継続は力なり」続けることが一番大変だなと思いますが、続けてたらきちんと結果も出るし、いきなりびっくりするぐらいのチャンスもやってくる。でも続けていないと、何にも出会えませんし、巡ってきません。

{2257BFFB-7644-446D-B691-EF3468BABCFE}

{AC706CEB-061D-4B34-969E-AFB3FCD0E692}



売れるとか売れないとかではなくて
私は長くずっとこの世界にいたいと思っています。

 


{55FF2577-F5B5-48BF-BF36-4CB3B9E1E3B0}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自ら芸能を目指してスタートしたわけではなかった世界でしたが、やっていくうちに、大好きな仕事になってました。

8歳ながら色々考えて一つ一つの現場をこなして、たくさんの経験と勉強をさせてもらいましたし、もう自分の生きていく中でなくてはならないものというか、辞める感覚もわからないような。ずっとそこに少しでも長くい続けたいと思う世界です。

{382254B8-E538-4673-8F09-15E1D0DE8A78}

{37CD89AA-619E-492C-A2D6-37923121A174}




そしてそんな私が高校生の時に目指したものは社長という職業でした。
子役モデル時代から今に至るまでに、学んだ事が、今とても活かされているように感じます。小さい時から大人といる事の方が多く、大人の方とお仕事する事で色んなことを普通の人よりも少し先に学ばせて頂きました。

8歳の時、私をモデルにしてくれた母親に、本当に心から感謝します。

今は芸能というよりは、経営者として毎日奮闘しておりますが、私の元で働いてくれている大切なスタッフの多くは芸能の世界で頑張っている人間です。

彼らの夢を私なりに精一杯応援させてもらい、全ての従業員が幸せになれるように、会社と共に、自分自身も、成長していきたいと思っています。

まだまだ人間としても出来ておらず、若輩者で、社長としては本当にまだまだ、未熟ではありますが、従業員に支えてもらいながら、応援してくださる人に支えてもらいながら、毎日頑張らせて頂いております。

芸能生活18周年のように、
会社も長くずっと続いていけますように。

そしてまた来年の4月、芸能生活19年目の記事をあげれるように、また1年頑張りたいと思います。

これからもタレント 東森美和をよろしくお願い致します。

{19EA34E6-36CF-42B1-AF9E-F65F92DF335B}