京阪百貨店 守口 ひんや〜り美味しい♡ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

HigashimorimiwA 
清水屋 生クリームパン in 大阪 京阪守口店♡

7月27日-8月1日火曜日まで、私の大好きな地元の大阪、守口にある京阪百貨店にて、清水屋の期間限定ショップがオープンしております(°▽°)
{096DB612-88D8-4939-A446-9A2BC3CB557C}


残念ながら私は東京なんですが…
いつも大阪で手伝ってくれてる友達、友達の妹から義理の妹が頑張ってくれてます ♡   
今回は母親は召喚してませんが…笑
東森家みんな一回は召喚されてますwww

守口では生クリームパンのカスタード味、いちご味が大人気♡!

あと明日から3日間となっております!
是非お立ち寄りくださいませ!

{0A4841B9-B32F-472F-A431-55F6639574D7}



色々関西でも徐々にHigashimorimiwAのスイーツ催事が広がればいいなと思っております!


大阪でこうしてお仕事できるのは本当にありがたい限りで、手伝ってくれる友達や家族に本当に感謝しております。

夏は冷やして美味しい生クリームパン!ということで、ひんや〜り、涼しく、ペロリと召し上がれ♡

{45FD863E-C042-41B3-86BD-5037DC4A00B2}