ご報告 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

とっても久々に投稿します!
ブログ放置しておりました〜snsもあまり更新しておりませんでしたが、久々に失礼いたします!

この度、銀座8丁目にBARをオープンさせて頂く事になりましたので、ご報告させて頂きます!!

オープン日は2018年5月14日でございます!

BARのコンセプトは、1999年に日本に公開されたブラッドピッド出演の映画 【FIGHT CLUB】です。私は個人的に好きな映画の1つで、その世界観を空間とお酒とサービスで表現したいと思っています。





映画をモチーフにした店内には本物のサンドバッグが天井から吊るされ、銀座の落ち着きと、やんちゃさが素敵な雰囲気です。

銀座では珍しいインターホンが設置しておりますので、ご利用の方はインターホンを押してください。

こだわりのある本格的なオリジナルカクテルもおススメです‼︎

会社も3期目に突入し、食品催事事業を主に頑張ってきましたが、今年からは実店舗の展開を新たに頑張っていこうと決意致しました。実店舗の経営は初めてですが、色々な事に挑戦しながら素敵なお店を作っていきたいと思っております。

銀座という、私も大好きな素敵な街でBARのオープンが出来る事をとても嬉しいです。

特に、経営者や芸能関係の方にも安心してビジネスやプライベートでお酒を楽しんで頂けるような空間にしていきたいです。

素晴らしい従業員に恵まれ今からとても楽しみです。是非皆さま一度お越しくださいませ。




FIGHT CLUB GINZA member system
(ファイトクラブギンザ )

2018年5月14日月曜日グランドオープン‼︎ 
住所:東京都中央区銀座8(以降はメンバーのみご案内)
営業日: 月曜日から土曜日
定休日: 日祝日
営業時間:21:00〜4:00

(5月10.11.12日プレオープン関係者・招待制)
またオープンが近づきましたら、詳細報告させて頂きます‼︎ぜひよろしくお願い申し上げます。

東森美和