金沢旅行vol.1 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

先日、弾丸で初めて金沢に旅行に行ってきました




東山茶屋街や、片町、兼六園や、金沢城、能登半島など金沢を満喫してきました♪♪



自然がたくさんの兼六園
凄く綺麗な景色ばかりで、癒されました〜
紅葉の時期に来たかったなーと少し贅沢な悩み…口笛

途中美味しい珈琲を頂きました




そしてお決まり、なぎさドライブウエイおねがい
ママに送ったら、親戚の結婚式でまだ赤ちゃんの頃に来た事があったようでした。人生2回目だけど赤ちゃんだったから覚えてませんキョロキョロ


動物大好きな私にとって一番テンションが上がったのは能登半島にある水族館

すこしレトロな館内ですが、綺麗に清掃されていて、そしてとても広い水槽で魚や動物達ものびのびと生活できてそうでした。



ペンギンと一緒にお散歩したりw
色々触れ合える企画も盛りだくさんで可愛かったなラブ





この日は加賀屋さんに宿泊。
追加で土瓶蒸しを注文お願い
美味し過ぎました〜。




後半は次のブログでニコニコ