金沢旅行vol.2 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

金沢旅行の続きです

夜は色々出かけましたにやり

能登牛を食べまして、安くて美味しくて最高笑い泣き


これはたしかミスジ…


これたタンかな


そしてこれはミノの唐揚げ
初体験、美味しかったデレデレ



中でも片町にある倫敦屋酒場(ロンドンヤバー)というバーがステキすぎて、ついつい飲みすぎました。ウイスキーが樽から飲めるんです







ギネスビールも本国空輸しているものなのでとても美味しかったですよ🍺





片町には新宿のゴールデン街っぽい場所も沢山あってまた今度チャレンジしに行きたいです✨





✨金粉が溢れてて、コロッケにも金粉✨笑




そしてこれは絶対食べたい…海鮮丼も頂きましたよ



美味しいがいっぱいの金沢照れ

温泉、海鮮、お肉、お酒、そして金箔、笑
私の好きなものがたくさんの金沢でした


東京からも2.5時間ぐらいで新幹線ですぐなので、気軽にいけますね〜ウインク


また来年はぜひ紅葉の季節に🍁弾丸旅行したいなと思います照れ



そしてblogサボりまくりでほぼ更新してなかったので、頑張ってまた更新できたらと思います。


では、またパー