日曜診療、夜間診療 | 『東札幌 三輪デンタルクリニック』 ラソラ札幌の歯医者さん 。なるべく削らないMI治療、審美歯科。日曜診療、夜間診療

『東札幌 三輪デンタルクリニック』 ラソラ札幌の歯医者さん 。なるべく削らないMI治療、審美歯科。日曜診療、夜間診療

白石区東札幌のショッピングモール「ラソラ札幌」のBタウン2階。日曜診療、夜間診療。 審美歯科、歯科、矯正歯科

<a href="http://miwadental.jp/" target="_blank">ホームページはこちらから</a>

こんばんは!東札幌 三輪デンタルクリニックの院長三輪です。

今日は2月中にシンガポールにいってきた写真をUPします。数年前に1人で
講習会でいったのですが、今回は友達といってきました。





前回は自由時間が半日くらいしかなかったのでみれなかったナイトサファリやユニバーサルスタジオも今回はゆっくりみれたので満喫できました。














海外旅行は好きなので、時間があれば行きたいとは思っています。海外にいくと、日本とは違うことばかりで、いろいろな発見や刺激を感じられてエキサイティングな時間を過ごせますね。





当院は、土曜診療、日曜診療、夜間診療をしていますので、今後はなかなか旅行にいく時間はとれなさそうです。


平日は仕事があって土曜、日曜日しか歯医者にはいけない。夜遅い時間しか歯医者にいけないという人に対応できるように診療時間は長くしております。


今日は3週間ぶりに早く家に帰れました。体調管理をしっかりしていきます。




Android携帯からの投稿