ブログ削除 | 『東札幌 三輪デンタルクリニック』 ラソラ札幌の歯医者さん 。なるべく削らないMI治療、審美歯科。日曜診療、夜間診療

『東札幌 三輪デンタルクリニック』 ラソラ札幌の歯医者さん 。なるべく削らないMI治療、審美歯科。日曜診療、夜間診療

白石区東札幌のショッピングモール「ラソラ札幌」のBタウン2階。日曜診療、夜間診療。 審美歯科、歯科、矯正歯科

<a href="http://miwadental.jp/" target="_blank">ホームページはこちらから</a>

 おはようございます。日曜診療 夜間診療の白石区  東札幌 三輪デンタルクリニックの三輪です。

 昨日はアメブロの整理をしていたら、過去に投稿していたブログをたくさん削除してしまいました。


 メールのように、ゴミ箱があればすぐ復元できるのですが、アメブロにはそのような機能はないようです。

   正直、かなり凹みました。


  一瞬、その時の感情は受け入れますが、そのままイライラしていてもいいことは何もありません。

 「もう一度、同じ題材で思いだしながら書こう~。以前書いた時とはまた違う観点で物事を捉えられるチャンスをもらえた。ついてるな」

と今は前向きに捉えています。

  
 同じ物事が起きても、捉え方は人それぞれです。起きてしまった「過去の事実」は決して変えられないですが、意味づけと解釈によっては「過去」さえも変えられることはあります。