DAISOのスモーキーカラー | リュリュのブログ

リュリュのブログ

スクラップブッキングサークルでアルバムアドバイザーのコロンです。出張ワークショップ随時受付しています

はじめまして、こんにちは☀

久喜市と本庄市でアルバムアドバイザーを
してる 虎龍です_(..)_
 

来年1月10日にマカロンペンと
アルバムコラボしますよ~♥
久喜市鷲宮公民館の小会議室13時~
受付やちょこっとプレゼントに
オススメ!

って、告知かーらーの
  




  \\\\じゃじゃーーん////


買っちゃったッッ♥
蓋もしまるし、上に取っ手があって
かご編み模様

バスケットみたいでかわゆッッ♥


↓これみてからほしくて探してきましたw

色は、前回のスモーキーBOXと同じなのかな?

ピンク、ブルーグレー、マスタード
ホワイトの4色展開


ピンクは残り2個だったので
連れて帰っちゃいましたw


本当は、スモーキーBOXの大サイズが
欲しがったけど、どこにもないので(涙)


けど、手にした時に


もしかして…
写真がピッタリ入るのでは?


と思ったら




  \\\\ぴっっったりポン////





アルバム作る前の整理&保管にも
持ち運びにも便利だよ👍
これだけ高さあれば仕分け用のプレートも
引っ掛かることなく使えそう❗


高さもハガキサイズなら並べれるから
イロチでもう少し買ってこようかな…。


どーにもアルバムの材料が増えてきてて
収納に困ってるので(涙)
折りたくないし、汚したくないしね♥



スモーキーBOXもっと増えないかな~♥
早く買いたいな~♥
いつ入荷するのかな~…。



あ、まだ告知あった!w


12月20日にも年賀状作りの
イベントを鷲宮公民館の和室でするよ🎵
9時30分~
写真を3枚持参ください   



便利な世の中の 不便やメンドクサイは
人の心を動かしますよ★

アルバムは、愛情を目に見える形に
してくれますよ★

この年賀状作りが気になる方は、
是非コメントよりご予約ください★



では、またね👋😍💋