ベビーサークルさんとイベントでした | リュリュのブログ

リュリュのブログ

スクラップブッキングサークルでアルバムアドバイザーのコロンです。出張ワークショップ随時受付しています

はじめまして、こんにちは👋😃

クリエイティブメモリーズ公認アルバム
のコロンです

1枚の写真に素敵な笑顔と思い出を
大切に✨を信念にアルバムを作ってます


今日は、仲良し友達さんから嬉しい
お誘いをもらって、1歳の記念品を
みんなで作りたい❗とのことで
写真立て作りのイベントをしてきました🎵





参加者は9人

この時期に風邪ひきさんゼロで
嬉しいことに全員元気に参加でした♥

きっと、みんな頑張ってくれたんだろな…
ありがたいことです❤

ママ達も楽しそうに作ってくれてて
私もニコニコ笑顔になりました🎵

どの作品も可愛いし、ヤパいいねッッ♥

ホワホワした雰囲気が幸せ気分になるよ~✴






アルバムみてまた、我が子の1歳のときを
これから思い出そうかな~ウフフ♥



本日は、ありがとうございました🎵


3月にまたアルバムのワークショップ
をやるのでまたアプします😆ではでは