ゴミ袋用ケースを作ってみた | リュリュのブログ

リュリュのブログ

スクラップブッキングサークルでアルバムアドバイザーのコロンです。出張ワークショップ随時受付しています

こんばんは😃🌃
あまりブログ更新しないコロンですよッッ♥


今朝ね長男が、ゴミ袋をゴミ箱にかけて
くれたんだけどね
ツルツル~と落としてね必死で拾ってたの


前々からね、たしかに気にはなってた
ゴミ袋がツルツルと落ちる件

そして、まとまらない件

だから、何年目にして腰をあげたよ
今朝がんばってた長男の為にw



材料は、ダイソーのA4サイズのファスナー付
ファイルケースっての?小物類いれるやつ
横にタグついてるから吊るせるな~と思って

あと、切り取るのにハサミとゴミ袋45㍑


あとは、取り出しやすい大きさに穴をあけたら
完成だよ❤





これを作るために何年かかってるんだろ爆
1分で完成でした

切り口が気になる人はマステつけたりすると
危なくないしオサレかもね🎵

あと、残りの分別ゴミ袋をつくるよ


あー、3月16日.21日
久喜市鷲宮公民館で
アルバムのワークショップするよ
9時30分~ね

予約制だよ

参加費は初回のみ材料費込の1000円

ちょこっとでも興味のあるかたは体験して
みてね🎵思ってるより簡単にできますよッッ♥


では、またねんッッ♥