ピーコックでアルバム作り | リュリュのブログ

リュリュのブログ

スクラップブッキングサークルでアルバムアドバイザーのコロンです。出張ワークショップ随時受付しています

こんにちは👋😃

もしかすると、はじめて自分が
作ったページをアップするのかな?w

今日は、おコタツ様で
前に作ったページに写真をたしたり
ステッカーをたしたりしてみたよ

白台紙にピーコックでデザインして
おいて、そこに新たに写真を貼って
みたよ~



新製品がねw春らしくて素敵なの
出てるんだけどね~

どーしても気になったらそこを
やらないと先に進めなくてね~w


最近、子供たちと『地獄先生ぬーべー』の
アニメを借りてきて観てるの


私にとっては、久しぶりだけど
子供たちには『あたらしい』から
食い入るようにみては、一喜一憂して
見てて面白いんよね

けっこう自分が面白いと思って観てた
アニメは子供たちにも面白い❗と
一緒にみれて楽しいですよ~✨

またね👋😃✨