あの方のシュークリーム^^ | Little Happy   ~ 私パンのできるまで~

Little Happy   ~ 私パンのできるまで~

日々の誰かに見てほしいちょっとしたことを載せています。

主に趣味のパン作りやお菓子、娘へのキャラ弁も。


Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


こんにちは。


今週月~水曜日までお休みの私。お店


なぜかって…売上悪くてお店が暇らしくて。^^;


急にもらえたお休みは自分の好きなことに使わなきゃ。



というわけで昨日も今日も、あの方のスイーツを作りまくっております。ラブラブ



cotta recipe circle チョコっとシュークリーム♪ by あいりおー


大好きなあいりおーさんのお部屋でこのチョコシューを見てからもうウズウズ…


やっとこさ今日作りました。音譜




Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


せっかく上手にできてたのに仕上げのチョコクリームが…ダウン


冷たいままの生クリームをチョコに混ぜたからかなぁ。


固まるの早くてボソボソになっちゃった。(ノДT)


でも食べたら案外口溶け良かったからまぁいいかなと。^^



お手本のあいりおーさんのシュー はもっともっと美味しそうです。ラブラブ!



Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


チョコクリームの下はカスタードクリームも入ってるんですよ。^^


見た目もお洒落でバレンタインのプレゼントにもぴったりですよね。


あいりおーさん、素敵なレシピを有難うございました。ラブラブ



ちなみに昨日作ったスイーツはまた後日に。


実はこちらも最後の最後で失敗してリベンジ誓ったとこです。しょぼん


失敗ばっかりやな~私。ダウン






人気ブログランキングに参加しています


下のバナーをクリックしていただくと励みになります。


どうぞよろしくお願いします…


人気ブログランキングへ


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ペタも嬉しいですラブラブ


ペタしてね