ハートがいっぱい!! | 夢のその先。

夢のその先。

日常のこと。
趣味のこと。
徒然に。

今日は、私の幼なじみの妹=私の妹の幼なじみ Tちゃんのネイルチェンジでした。

Tちゃんはもう一児のママなんやけど、産休明けて仕事に復帰。
アパレル勤務なので、とってもおしゃれママですラブラブ

そんなTちゃんからの今回のお題は
『赤やピンクでハートがいっぱい!!』


ハート…
ハートかぁ…

わかんない!ハートとか使ったことない!!叫び

ということで、色んなネイリストさんのブログでハートのデザインを探しまくりましたよ…あせる

で、ジェルシートをクラフトパンチでハート型にくり抜いたのを使うデザインが、
大尊敬しているtatiさんのブログに載っていたのを思い出して!
参考にさせてもらいました音譜

そして当日、Tちゃんと相談して出来上がったのが、
こちら!!

photo:01


バイオのローズピオニーで、ほぼ全塗りのグラデをして、
5パターン作ったくり抜きハートを並べましたドキドキ

photo:02


親指は大小のゴールドとシルバーのスタッズ、
ss3とss5のクリアのスワロと、もう1種類、白っぽいスワロをランダムに並べて、
大きなハートを中央にドーン!!とキラキラ


よくよく考えたら、来月はバレンタインなんやねー

バッチリなデザインになりました合格

Tちゃんも大満足で帰ってるくれて良かった~



iPhoneからの投稿