王道!ホワイトグラデ | 夢のその先。

夢のその先。

日常のこと。
趣味のこと。
徒然に。

先週末、お母ちゃんのネイルをチェンジしました。

来月上旬に趣味のお友達の結婚式二次会があるとかで着物を着るらしく、
んじゃその時にホワイトグラデでも、と思ってたら、
二次会の前にまたネイルチェンジしてほしいと汗
で、前回のパープルグラデ+雪の結晶が気に入ってるから、
それと同じようにして~…て、アナタ…汗汗

雪の結晶シールはもうなくなっちゃったので、
ホワイトオーロラのホロを使って、雪っぽく散らしました。

それがコチラ↓
photo:01


バイオの#1と#66とクリアを使ってグラデを作ったあと、
ラピジェルのパール入りホワイトをうえからかけましたキラキラ

次回は着物に合う、キラキラネイルの予定ですグッド!



iPhoneからの投稿