クリスマスプレゼント! | コロコロなるまま

コロコロなるまま

二輪免許取ったからYAMAHA SR400買って、大型二輪も勢いで取ってW650も譲り受け、2台のバイクをひーこらひーこら言いながら維持するブログです。キャンプツーリング、たまにサッカー観戦なんかも、お暇ならお付き合いください!

それはクリスマスイブの12月24日のことでした

仕事終わりで池袋から後輩H君の実家(埼玉県比企郡)へ

吐く息も真っ白なほど寒い中、H君がガレージから引っ張り出してきたのは…

{0CEE5070-1F48-400F-9ACB-1C98356C0A4B:01}
Kawasaki W650!
走行距離:22,855km

激安で譲ってくれたH君サンキュー!

{0F4BDBEA-85AA-408F-A759-1234D09574E4:01}
先日取得したナンバーを取り付け、東松山から溝の口まで下道で帰ります

パンダ号SR400ちゃんに比べると、デカい!五月蝿くない!そこそこ速い!

しかし寒さがヤバかったです(((( ;°Д°))))

途中、コンビニでネックウォーマーを買いました

{B0E4BD2D-5425-4563-BA27-BF498857A382:01}
で、あっちゅー間に帰宅(72.8km走行)

{3CD5DD26-7983-45CF-8630-559AE6589EC6:01}
W650は赤男爵ことレッドバロン物

まさしくサンタさんからのクリスマスプレゼントってことで