クリスマスイブにやって来たニューマシーン!
ダブロクことKawasaki W650
愛称は今後考えるとして(?_?)
前々オーナーの手によりちょこちょこイジられています
目立つとこだとタンクがW3っぽいカラーリングにウインカーもアンバーレンズの小さいのになってます
ハンドルは低いね、純正じゃなさそう
休みの日に寄った会社の駐車場にてダブロクとパンダSR
奥には同僚Mさんの最近納車になったVRXロードスター
休みの日に寄った会社の駐車場にてダブロクとパンダSR
奥には同僚Mさんの最近納車になったVRXロードスター
半年以上の放置車両なので、まずはいつものご近所2りんかんでオイル交換
Kawasaki純正から冴強をチョイス、エレメントも同時交換で2.8リットル消費
約23,000km、次回オイル交換は28,000km手前で行う予定
うん、カラーリングは渋いね
オレンジかかったブラウンです
2りんかんのポイント使って、レッドバロンからKawasaki純正キーホルダーに交換
Kawasaki純正から冴強をチョイス、エレメントも同時交換で2.8リットル消費
約23,000km、次回オイル交換は28,000km手前で行う予定
うん、カラーリングは渋いね
オレンジかかったブラウンです
2りんかんのポイント使って、レッドバロンからKawasaki純正キーホルダーに交換
ってことで
我が家に来たダブロク君は、駆動系もしっかりしていて走るのには支障なさそうでした
気になるところとしては
◆足付きの悪いシートの高さ
◆右のブレーキレバーが遠い
◆ウインカーの形状と、リアウインカーの位置(サイドバッグで隠れちゃう)
コツコツとイジっていきましょう(´∀`)
この後、従兄弟の家のガレージにダブロクを置かせてもらい
次回キャンプツーリングに向けて会社のパンダSRを自宅に引き上げました