W650 深夜やってるカフェ探し! | コロコロなるまま

コロコロなるまま

二輪免許取ったからYAMAHA SR400買って、大型二輪も勢いで取ってW650も譲り受け、2台のバイクをひーこらひーこら言いながら維持するブログです。キャンプツーリング、たまにサッカー観戦なんかも、お暇ならお付き合いください!

都内から246で多摩川を超えて自宅に帰る時に、温かいコーヒーが飲みたくなります

特に深夜は店内から停めたバイクが見れると安心です

{C26DF40A-8F7F-4696-86E8-04D7EBF2A526:01}
んで、たまに行くのが「マクドナルド246梶ヶ谷店」

ここはユニクロとマックが併設されていて、駐車場が広くてユニクロ閉店後は停めやすくて便利です

後は高津駅近くのボーリング場ROUND1と併設のデニーズも腹減ってる時は利用します

深夜にバイクで帰る時にコーヒー飲みたいよね、なんて言ってたら会社の同僚が

「エッソのガススタでドトールの付いてるとこは?洗車待ちの時とか便利だよ?」

{0F5AE778-29B2-442F-BD66-91C6394C9EF3:01}
それだっ!

ドトール大好き!スモーカーの味方!

そう、マクドナルドは禁煙だから積極的には行きたくないんです

早速エッソのサイトを検索ちゃん(・∀・)

ふむふむ、ドトールがあるエッソは通勤ルートには無い、近場だと(川崎市)久地にあるのね

あれ?でもアソコ夜やってなくね?

営業時間はドトールのサイトで検索ちゃん(´・ω・`)

久地は夜閉まります。

でも、谷原のエッソは夜3時までドトールが開いているけど、ちょっと通勤ルートからは外れちゃう

できれば路駐しないで夜にコーヒー飲める「池袋~明治通り~渋谷~246~溝の口」ルート付近のカフェ探してます!