Jリーグ 今年の観戦予定 | コロコロなるまま

コロコロなるまま

二輪免許取ったからYAMAHA SR400買って、大型二輪も勢いで取ってW650も譲り受け、2台のバイクをひーこらひーこら言いながら維持するブログです。キャンプツーリング、たまにサッカー観戦なんかも、お暇ならお付き合いください!

会社で雑談してたらマリノスサポーターを発見!

Jリーグサポ同士で盛り上がったんですが、共通の愚痴は最近スタジアム観戦していないという点でした…

{3AFFC57C-121F-43D4-B12B-7D057F58739E:01}
そういえば昨年のJリーグ観戦はFC東京のホーム最終戦の味スタマリノス戦だけという体たらく

試合前から小雪混じりの通り雨が降り、気温も試合内容(ドロー)も寒い日だった記憶しかありません

きっと妖怪のせいです(´Д` )

{88166519-1427-4A02-86FD-6662312CED53:01}
FC東京マスコットの東京ドロンパ

{B720A18D-9DC8-4E73-B060-54E0A88CDCBD:01}
川崎フロンターレのマスコットはフロン太くん

生まれも育ちも都内のため元々FC東京サポなのですが、今の地元フロンターレと、祖父母の田舎の甲府と長崎、仕事でお付き合いのあった仙台も応援してます

Jリーグサポは一部の熱狂的な人を除いて、サポーター同士も仲良いのでスタジアム観戦はオススメです

ダービーマッチや優勝掛かってる時はスタンドも若干殺気立ちますが

移籍した選手が敵チームとして対戦するとエールを贈ったり基本ほのぼのです(=´∀`)人(´∀`=)



昨年は週末に休みが取れなかったので、2015年は土曜日に休みを取るべく奮闘中

味スタと等々力には出来るだけ通いたいと思います



あ、アジアカップ応援してます(棒読み)