W650 燃費がますます悪くなった! | コロコロなるまま

コロコロなるまま

二輪免許取ったからYAMAHA SR400買って、大型二輪も勢いで取ってW650も譲り受け、2台のバイクをひーこらひーこら言いながら維持するブログです。キャンプツーリング、たまにサッカー観戦なんかも、お暇ならお付き合いください!

{45585DFB-F5B7-424A-9ED0-81935232669F:01}
石原まこちん先生(お友だち)の新作はジャンプ+アプリで読めます!

{D8A8BDA8-10A0-4350-9B42-16A40E619608:01}
魔界の会議は開いていませんが、寒くて逃げ込んだのは近所の巨大ピンのあるデニーズ(ROUND1併設)

深夜カフェでぐだぐだして寝坊した時は寒くてもバイク通勤!

ってことで家を出たら即ガス欠症状!(´Д`;)

{AE1B53DD-F8FC-45CE-8FBE-CDEA3D25B434:01}
リザーブに入れて出勤し、帰りに給油の時点で約30キロ追加

燃費17km/l代まで落ちてた(´□`。)

{9382A27C-75A2-4931-B3B5-2B481DF1A5BD:01}
空気圧チェックしたらFRタイヤ共に空気圧少なかったので調整

これで少しは持ち直して欲しいです

自分で出来る範囲だと、プラグ交換とエアフィルターも掃除しておこうかな

よし、週末は入院させてスプロケ&チェーン交換だ!

ネットだとW650は皆さん20後半~30キロくらい走るとあるので、まずはツーリングで25キロオーバーを目指します