朝一カットは…(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)


明日は久々の全員お弁当なし!!!!
        キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです\(^_^)/


6歳と3歳の息子がおります☆
園の行事や子供達の体調により、急なお休みを頂く事もございます(>_<)
ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、ブログを通してスタイルやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬





昨晩は、1年以上ぶりの焼肉(笑)
{9BCB7511-D3C5-43FD-9658-7470FB57A28E:01}

幸せすぎました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{D61D2ED9-50B3-47EA-9D1A-0F9EB20E3946:01}

次男も幸せだった模様です(笑)








さて、先日のお客様☆常連のYくん☆
伸びるのが、本当に早くて(笑)
ほぼ月1で来てくれてます(≧∇≦)



今回のご予約は朝一だったので。。。

だったので。。。


だからって。。。


{979A9BB8-B15E-4A91-AB21-F323D44C9703:01}


寝起きかっっ!!(≧▽≦)
 



「あれ?後ろこんなんだったんですね(笑)
あはははは…(^_^;)」





うん。
起きてそのまま来たんだね…( ̄▽+ ̄*)



{38F0E442-04A0-4857-8243-A65FA73A9D64:01}

ボサボサやん(笑)





で、今日は???


「いや~今回は、ちょっと短めにいこうかなと!!ツーブロックも気になるんですけど…」



Yくんは、伸びた分のメンテナンスカットがほとんどなので、久々に短めと聞くとテンション上がります⤴︎⤴︎⤴︎о(ж>▽<)y ☆


しかしながら、お仕事上あんまり激しい形には出来ないので、ツーブロックも微妙なライン…(-x-;)



なので今回は、

激しくないツーブロックを入れてみる!!
後ろは刈り上げずに自然に被せる!!
前とトップはそこまで変えない!!
に決定(^_-)☆

それではいってみよ~v(^-^)v✂︎



{32504A5C-6826-45C6-B904-74292D27DEB3:01}

ここの部分は、久々にバイバイで~す( ^_^)/~~~


その後もチョキチョキ、カットして~





完成したのがこ~ちら✨
ジャン✨
{017FC614-AE86-49C4-A738-2B09A02CADD2:01}


ジャン✨
{C5D7412C-991F-4D10-96EB-F2FB6EF6183B:01}

ジャン✨
{1E62BCBC-ADB8-419B-BA24-8BDE949A436A:01}


比べてみると~
{496F2476-A678-418E-A68C-EB957C50CECD:01}
前から見るとそんなに変わってないけど、後ろとサイドはだいぶ変わったでしょ??(≧▽≦)


スッキリして、いいじゃな~いо(ж>▽<)y ☆

とはいえ、刈り上げ部分はなるべく長さを残してあるから、とっても自然なラインになってるよ♬
これに慣れたら、次回はもっと薄くしてもいいしね♬

どう??

「いいっすね!!スッキリしました!!寝癖の名残りもないっすね(≧∇≦)」


そりゃそうさ…。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



{597863BD-B02B-4B34-927D-63FC69F5C3E1:01}

仕事にプライベートに、何かと忙しくしてるYくん☆

毎回色んな話題があって、私も楽しませてもらってます♬

しかしながら寝不足も多々みたいなので、あんまり無理しないようにねヾ( ´ー`)


って事で、

次回もまた激しい寝ぐせ、期待しとるよ( ´艸`)







と、今日はここまで♬

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

 ※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいておりますっ♬
無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^.^*)


  Hair make Soi(ソア)
          


     日立市留町2268-1

    ☎︎  0294-33-8250 
E-mail  hair-make-soi @outlook.jp

定休日 月曜.第一第三日曜


※完全予約制となりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)