Soi(ソア)までの道のり① | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)


一昨日食べた焼肉が忘れられません。。



日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやですヘ(゚∀゚*)ノ



6歳と3歳の息子がおります☆
園の行事や子供達の体調により、急なお休みを頂く事もございます(>_<)
ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、ブログを通してスタイルやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



さて、本日はスタイル記事ではございません(*゚ー゚*)



初めてご来店頂くお客様に必ずと言っていいほど、、、

「行きすぎちゃいました~💦」

                           や、 


「2往復しちゃいました💦」


                           や、

                      電話がなり…
「場所ってどこですか?」


などと、ご迷惑おかけしてしておりますm(_ _)m




なので、今回はお店までの道のりを写真つきで、説明させて頂きたいとおもいますヽ(゜▽、゜)ノ


茨城いいとこ、一度はおいで~✨✨

的な感じで、最寄りのお店なんかほんの少しご紹介させて頂きますので、少々お付き合いくださいませ(〃∇〃)





まずは~

国道245号編~(^ε^)♪

日立方面から水戸方面にひたすら向かって進んでもらうと、右手側に

久慈サンピア日立♬



{DA42AD90-4D82-4598-9245-AF8A9586F44F:01}

{58995C8E-5A00-423C-927B-E03249E29551:01}
こちらは、宿泊はもちろん出来ますが、日帰り温泉や美味しいお料理なんかも食べられます♬
ロッキンJAPANやネモフィラ時期の海浜公園などに行かれる方にはもってこいなんですね~♬







少し進むと、去年道の駅にリニューアルした鮮やかなブルーが一際目立つ、

おさかなセンター♬



{E3FB1A17-88E6-4E8E-B46D-E1CCE73F0D55:01}
沢山の新鮮な魚介類達がわんさかいます🐟✨🐚✨

買った物をその場で焼いて、食べたりなんかも出来ます(o^^o)

私の知り合いも働いてます♪( ´▽`)

おさかなセンター内には、お寿司やさんや海鮮丼やさん、行列の出来るつけ麺やさんなどなどもあります♬

定期的にイベントもやっているので、オススメです♪( ´θ`)ノ









こちらを過ぎて、更に進んでいくと~


左手側には、
{CFCF494A-B93C-4325-A68B-A877D5441716:01}

広大な海が広がってますよ~🌊

しかしながら、よそ見運転は危ないので横目でチラリズム程度にしましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、少し先の交差点を右に曲がります♬右に曲がります♬
Mobilが目印です♬

{4F2C230C-C9CE-4B95-8D32-E8CE04994FAD:01}

{9BF14CE7-B49B-4FDD-A2C6-B0CC49127210:01}

{4F7EBF5C-A5FC-454F-973F-F0050986C451:01}




こちらを曲がると

国道293になります♬

{9817D700-FC21-469A-B67A-BCDBB43CB6E2:01}

少し進むと左手側に、緑色の看板が見えてきます👀

そしたら、そろそろ減速です💨

{D5CC6332-F030-497E-8C22-B75EC7E2A5AE:01}

{B590D596-566B-4570-9254-5CDA16A3ADB1:01}
ちょっとした木々達がモコモコし出したら~


更にスピードを減速させてください💨



木々達がなくなると同時に、ちょこっと顔を出しはじめます(≧▽≦)
{6D3D6179-D7A9-4834-9678-B06F62396A23:01}
ちょこっと見えたココが我が店✨


{E055AA36-3AB6-4EDF-AB72-0B96B16462AD:01}
上が茶、下が白の目印のココが我が店✨


{BDEDDC9C-2C35-4923-99F5-CCBCEF190D05:01}
左に曲がってください✨



{A9DE78A8-D57D-44AF-ACD7-13A7EBB9F4E7:01}


いらっしゃいませ~✨



{EC495317-41CA-4491-8B99-C393852F2FE9:01}

  Soi(ソア)
です(≧▽≦)


更に国道293を少し進むと、私の大好きなカインズホーム&ベイシアなどがあります☆

そちらより手前になりますので、ご注意をm(_ _)m

道路沿いにはなるので、少し減速してもらえると行きすぎる事なく見つけて頂けると思います(〃∇〃)



写真貼り過ぎて、国道6号編が書ききれませんでしたので(^_^;)

そちらは明日書きま~すヾ(@^▽^@)ノ




皆様に無事見つけて頂けますように(笑)(。-人-。)(笑)



と、今日はここまで♬

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´θ`)ノ


Hair make Soi(ソア)
          


     日立市留町2268-1

    ☎︎  0294-33-8250 
E-mail  hair-make-soi @outlook.jp

定休日 月曜.第一第三日曜


※完全予約制となりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)