彫刻刀でほりほり、、( ̄(工) ̄) | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。

いきなりですが、、、
右の肩甲骨周りが痛い、、
寝返りしたら「ウッ」って声出るぐらい痛い。
右だけだよ
左は普通。

40肩?50肩?叫び叫び叫び

、、、って一瞬思ったけど
よーく思い出してみたら
アルツやから思い出すんも時間かかるのね。
普段より右手使った記憶が、、


大根おろし、、、生姜もおろし、、
ジュートのタペストリーにステンシル、、
その後、削れない彫刻刀でほりほり、、。
なんかヤル気溢れた1日だったんでしょうね。
普段やらないのに。

筋肉痛ってヤツですね(´□`。)トホホ。



えーっと、、、
100均の削れない彫刻刀で彫ったのはコレ↓
{F75C8B0F-D677-4A24-8EB3-C7FB05BC1C69:01}
クロスのwelcomeオブジェ!
この裏側に転写シール貼ったら
失敗したので、、、(笑)
黒く塗って自分用にしてたのを
彫りほりしてみました↓
{24A0DCA5-189A-4981-87E3-FCF2F0381F35:01}


その穴にマグネットをイン!
{431F8977-B926-474F-A58E-450E89201777:01}

すみません。
全く大した事はしてないんですが、、
疲れたわー
100均の彫刻刀はあかんねー






他にも↓穴ほりして
小さなマグネット埋め込みました
{1ED631D4-B5F1-485B-AC5C-90C0CED696EE:01}
これは、まだ小さな穴で良いから
疲れもマシかなー(笑)


えーっと。
これは、、ダイソーの工作材で
可愛いマグネット作ってみたかったのです。
{4DADC958-B3CE-4C0C-BBB9-C678CE027F90:01}


冷蔵庫にペタッとしたり
出来ちゃいます↓
{E9C97D74-B168-434F-93EE-EAEA7E4E3D7A:01}

welcomeの方もペタッとね
{5DEEE68F-44CA-4606-A08A-1C1CE70A8653:01}


もっと簡単に綺麗に穴ほり出来たら
大量生産したいけどなー
100均の彫刻刀は使えないしー
まっとりあえず保留やな





えーっと最後に宣伝を(笑)
welcomeオブジェ~クロスversion!
minneさんで販売しております。
新色versionもあります
良かったら御覧下さいませ
よろしくお願いします

↑マグネットは付いてません。


本日もBlog訪問有難うございました



にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村