お久しぶりーふ | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。

おはようございます。
生きてますよ私

大変ご無沙汰しております。

とくに何があったという訳でもなく、、、。

心配していただいた方、すみません。
LINE、Mail、とっても嬉しかったです♡

ほんまに何もありません(;^ω^A
普通に元気ハツラツ過ごしてました


ネタが溜まりすぎてて
何から書いたら良いのか??
あっという間に日々は過ぎ行き、、
面倒になり→   →  →Blog放置( ̄ー ̄;
そんな感じですす、す、すみません。


今日から7月
心機一転!?(笑)頑張りまーす。
どーぞ皆様宜しくお願いします


さて。
まずはお庭のラベンダーを数本使って
束ねただけの超簡単スワッグ作りました
久しぶりなのに簡単すぎー(笑)
{D7F45133-D019-438E-BE7C-CD20A5AE4373:01}

濃くてキレイな紫です

名前なんだっけな??
この子、、、雨で根腐れしちゃって。
今は哀れなお姿です(ノ_・。)ちーーん。

{EC951E00-67E9-438B-8463-AD6FD2C4F786:01}

シューモールドと一緒に飾りました。

チョット大きめシューモールド
存在感あってオススメです(^_-)☆


引くと↓↓↓こんな感じ
{BDA3AC7C-8528-4D76-AAF8-51B2868DDB26:01}

あっ、、木材まで写ってますね(笑)
置く場所なくてね、、(;^ω^A
リビングに置いちゃってます
何、作ろうとしてたんやろ??
すでに、、アルツ(→o←)ゞ



えーっと。
それから、、
ワイヤーと2種類のラベンダーで
リース作ってみたんですけどね。
これ大失敗ですわ(笑)
{7C3CC058-0D0E-49D9-BABD-E478A980F12D:01}

キレイな丸にならない(笑)
ぶさいくーぶーぶー

ワイヤー細過ぎたなー。
あと、ラベンダーの量も少な過ぎやんね。

難しいねー┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、これ作ってる時、いや終わってから
両手が、部屋が、もうね。
ラベンダー臭満載
癒やされたー( ´艸`)


このリースは玄関に
飾るつもりで作ったんやったけど、、、
失敗したので寝室へ
加齢臭消して
安眠願って飾ってます






最後におまけ。
コレいつだったかなー。
めっちゃ暑い日、、、

阪急西宮ガーデンズ
うちの最寄り駅のショッピングモール。

ミーハーな私は
有名人が来ると見に行ってます

まず、、
音譜つるの歌聞いてきました。

{01916B08-C2FC-4F9F-8EA8-33211F749197:01}
ステージが白い屋根んとこ。
右に見える炎天下の観客席は
CD買った人達(笑)

私のいるステージ横は無料観覧場所
もちろん立見よ。
CD買ってない人達ね(笑)

私、とくにファンでもないのですが
すみません、、、(^▽^;)

つるの剛士さん
写真撮影は禁止やったので写真無しです。
黒いスーツ金髪頭で登場~。
見るからに暑そうな格好
喋ったら声ガラガラ、、おいおい大丈夫?
でも、歌い出すとさすがプロ
心地良く聴かせていただきました。
生歌はエエですね。



続いて~別の日ね。

クリアアサヒ糖質ゼロのキャンペーン
ぐっさんライブです(笑)


写真撮影禁止ってなってたのに
ぐっさんが撮りたいでしょー?
どーぞ♡って(笑)
ええ人やわ。

{D6A00FC8-9C4D-4542-8695-77C319B966BF:01}
トークオモロかったです。
歌も会場全員参加で大合唱~
盛り上げ上手でしたよ。
{30BF316C-D653-41D5-93C3-AC8C66347AA4:01}


そーしーて↓↓↓


{06426C58-C253-4863-A623-37876A79B62C:01}
しっかりとお目当の
クリアアサヒ試飲缶いただきました


これね。ビール
全く期待せず飲んだんやけど(笑)
美味しかったですよー。
アルコール6%ってトコがポイントかも


まあ言うても私は普通の買うけど(笑)
絶賛ダイエット中の旦那はコレ有りやなって
言ってました



はい。
そんな感じで?!色々ございましたが
またボチボチ書いて行こうと思いますので
どーぞよろしくお願い致します♡

Blog訪問有難うございました。
またねー(´∀`)



にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村