suzuちゃんの”白クマちゃん” | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。




こんにちは^^

今日も寒いですね。
お天気悪いから余計に寒々しい感じ。

明日は雨みたいですねー
久しぶりに飛行機乗るんですけど、、、
三半規管、弱い私、、、_| ̄|○
なんで飛行機でもかまわないよって
言っちゃったんだろ、、、。
今更ながら悔やまれる。


帰りは新幹線(笑)
せめて!逆にしてもらえば良かった
( ̄(工) ̄)ちーん。




さてさてさて!
気をとりなおしてご紹介しますよ。


suzuちゃんにおねだりして
作ってもらったくまちゃんが届きました

{8A3A925B-0CBA-4DA1-B3CE-7222D5A0DB1C}

ラッピングも可愛いー♡

手袋に靴下だよ(*≧∀≦*)
相変わらずの可愛いさに惚れ惚れです♡



白くまちゃん♡
{E679027D-76A1-400E-9450-696057B21C2A}

ハートも♡

{4165F095-C527-4214-9F87-01F2BF7FFB4E}


ハートは縫い付けてないので
他の物持たせて飾る事も出来ちゃいますね


そしてサプライズ!!
棒針で←棒針も出来ちゃうのねー。凄いなー♡
帽子とマフラー編んでくれました

{A253395A-C36E-4925-B2CE-819CDA33E7EB}


かぶらせてみたよー笑
{A08A32C5-3923-4975-9B07-D9DB10F559D6}

{2691DA93-B1DA-46B0-8FA0-0D5EC5BB73DD}

やっぱり斜めかなー??( *´艸`)



って事で!斜めに決定して
去年もらった雪だるまとツリーの横に
飾らせていただきました

{30AD9C68-00C1-4748-B1D3-D839DDF8484B}


くまちゃん!写真で見た時、勝手に
雪だるまのサイズより少し大きいぐらい?
って思ってたの(笑)
だから届いてビックリ(´⊙ω⊙`)

こんな大きな編みぐるみ1日で編めるの??
しかも帽子やマフラー、ハートまで、、、。
めちゃくちゃ驚いたし
あらためて尊敬しまくりです!!


どれだけ大変で面倒な作業なのか?
編み物始めてみて、あらためて分かりました
いや徐々に分かってきました。


首肩、目も疲れたでしょ??(T ^ T)
いや、私なら寝込むね(笑)
いや、その前に編める技術ないけど。

suzuちゃん、本当にありがとう♡
この子も大切に飾らせていただきますねっ♡



ところで、、、届いたかな?
多分、、今日か明日?←明日は配達ないのかな?
見て欲しい物があって送りました。
どーぞ宜しく御願い申し上げます(笑)





編みぐるみって作家さんの個性が出るから
見てて楽しいですよねー。
私もいつか挑戦してみたいなー

まずは!同じ大きさに編めるように
編む力を均等に(笑)頑張りまーす(笑)



{7DCB0079-DEAE-44DD-8B74-220650EF36DB}



本日もblog訪問有難うございました
またねっ



飛行機、、、揺れませんよーに笑