本日は

日々なんやかんやとやっているインナーケアの数々、

{5A8B2BFD-6478-4691-BFA3-2F36476D88E5}

リプライセルや青汁、ゼリー、サプリなど

その後の経過や状況をまとめて書いてみます



美容青汁 (→卵殻膜 美-菜)


{BB65F5EC-2628-40E5-B06E-6FCB12BEE54E}


あんまり美味しいとは言い難い甘さだったけど毎朝飲んで1ヶ月飲み切りました!


美容ドリンクと青汁が一緒になったような商品で、

お腹や日々のデトックスの調子もよかったです



お肌もくすみが取れて、夕方になっても顔が疲れにくく、一定の効果は感じていたのですが、

やはり味の好み的にもっと青汁っぽい苦味が欲しかったので

次は苦いのを買って、アルマートは美容ドリンク
(→過去記事)のみにしようかと思っています恐竜くん

{9AC148D2-B9E5-4D49-BAF6-A00F7836B050}



卵殻膜美菜の詳しい記事





{D5478F9F-D755-46C3-8FA1-B006C16C2818}



毎日朝の青汁と共に食べて1ヶ月

手軽で肌の回復も早まるし、爪や髪への効果はサプリや美容オイルも合わせて使っているのでどっちのアレやらわかりませんが

爪の調子が良くなって来たのでちょっと秋色のネイルに挑戦してみたり

{A45F148D-2D91-4CB7-8573-1B0DF215E30F}



楽しめる余裕が出てきました


私の友達が、

ニコ「これだと美容ドリンクみたいにビンをいちいち分別して捨てなければならないゴミの手間が省けていい」

と言っていて

確かに!!!

となりましたよ

ビンってゴミ面倒ですもんね

こちらは私にとって必要な成分なので産後脱毛から生えてきた髪が、キチンと生え揃いきるまでは続ける予定です


ペプチドについての詳しい記事




リプライセル(→iherb)

{1C2E3702-60AA-4500-9913-A6F1DD4DF8A4}


これの口コミで

「一度飲み始めたら切らす事のできない
麻薬のような存在・・」


などと恐ろしい事を書いている方が結構いたんですが


私もついに先週その意味がわかってしまいました


忙しくてちょっと前日飲みそびれていたら、


翌朝、鏡見た瞬間

大量の開いた毛穴と目があって

思わず二度見しましたよね。


したらば小鼻から頬の中心にかけてブワッと毛穴のお花畑が出来ているような状態で


ナンジャコリァアアアア恐竜くんキラキラ

でしたよ、、(死)

リプライセルのお陰で鳴りを潜めていた毛穴達が一斉に開花してしまったんでしょうね、、

{68A7CB9B-895D-4A36-8866-4FB4E3766587}


この落差を知ってしまったからには、今後何があってもコレだけは欠かさずに飲まなければならないです

恐ろしい、、

ちなみに1日2袋、飲んでたらこんな感じでした


しかも焦って追加注文しようとしたらiherbで在庫無くて、

今朝方やっと入荷お知らせメール来たので必死で二箱注文しましたよ


(入荷待ちだった方はお早めに!→ iherb)


リプライセルについての詳しい記事




シリカとMSM(→iherb)

{5389A7AD-D31C-4F79-8CB2-BC53FEE8ACA6}


最初は疑惑程度だったのですが

明らかにまつ毛が伸びました

今はまつ毛育毛剤をお休みしているのですが、リバイタラッシュ毎日塗ってた時並みの伸びです


リバイタラッシュが1万円ちょいなので

飲むだけでまつ毛がこんなに伸びるなら、手間も費用も抑えれて最高やん

と思ってこちらも追加注文予定です


シリカMSMについての詳しい記事



最近飲んだもの達はそんな感じでした

やはりリプライセルが1番強烈でしたね恐竜くん


1日飲まなかっただけでこの仕打ち

ビタミンは速攻で体内に排出されてしまうからサプリを切らせば効力も切れるんですよ

コワイ



{438A3478-A756-463D-AAFD-EA7DA8055449}
(突然のパンケーキ)


では、誕生日月間がおわったので

次はハロウィン飾りを何にするか、画像検索して楽しく悩むことにしますよ


{B47CA1D8-EF2E-46E3-9569-E6AA6FD1D55A}

ありべでるち


miyabi